スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

低予算の方が面白い!?

 2011-04-08
こんばんわ。少しご無沙汰でした。ソリンです。

ちょっと、身の上ゴタゴタしておりまして・・・実はあんまり心穏やかではありません。
まぁ、生きてりゃイロイロ有るわさね。
でも今回はちょっと、立ち直りがなかなか出来そうにありません。
ハァァァ~~


アタシの身の上話なんて、だーれも興味オプソヨ~だと思うので
さっさと話題変えま~す(笑)


突然ですが先週、やっと「戦火の中へ」を見てきました。
メッチャクチャ期待してたんですけど・・・・・・・

そうなんですかぁ~って感じでした
いや、面白くなかったワケではないのよ。TOP、可愛かったし。
息子(TOPね)を学徒出陣に出すシーンなんて、自分とオーバーラップしちゃって涙・・・

ただ、超違和感はサンウアジョシ(笑)
ちょっと無理あんじゃねーの!?って感じだったけど?
「マルチュク・・・」の時よりも更に無理があった気がしたな(爆)
まぁ、TOPと同級生の設定ではなかったんだろうけど。

とにかく映画全般、めっちゃお金かかってるなぁ~的な映画でした。(別に悪口じゃないわよ!)

しかし、もっとも注目だったのがこの映画が始まる前に有ったある映画の予告編。

「昼間から呑む」


オモ!なかなか面白そうなんですけど

制作費1000万ウォン(70~80万円)だそうです。
主役の、ソン・サムドン氏も結構イケます(フフフ)
0590357781.jpg
この写真のちょっと髪型、オカシイけど。映画の時の髪型はイイ

最近は、やたらと「総製作費ン十億!」っつ~作品より低予算で口コミから
ジワジワとヒットする映画が多い気がするなぁ。
ほら、イクチュン氏の「息もできない」もそうだしね。
恐らく「戦火の中へ」に比べたら「昼間から呑む」の制作費って
破格の安さなんだろうね(笑)いや、比べモンにならんか!?

で、予告編だけで、絶対観に行こうと決めたのでした

「昼間から呑む」はシネマート系で5月初旬公開です。
えすぴーおーさんも、韓流スター揃いの映画だけじゃないのね(@配給)

ちょっと見直しちゃったわ!ってオメーは何様なんだよっ!
スポンサーサイト
コメント
アンニョン♪
予告見たよ~。
いい!!この映画イイね♪
こーゆーの好きだよ。
酒♪も好きだし。

そうそう、お金かければいい映画ができるってわけじゃないよね~。
脚本が面白いんだろうね。
興味ある~。
はぁ~でもきっとDVD待ちダナ。
見に行ったら、また話聞かせてね♪
【2011/04/09 20:57】 | パダ@煩悩だらけ。 #- | [edit]
オモと言うべきか アイゴーと言うべきか(-_-;)

子供の頃は 大人になったらそれなりに生きて行けると思ってた(^^)
でも なかなかむずかしい(>_<)
ホント 人生いろいろですよね。

でも ソリンさんのすてきな感性 すてきに立ち直りますよね(^_^)v

パィリ立ち直り パィリワー!(^^)!

ほっと出来る珈琲淹れます(^_^)v

アジャアジャ ファイティン!!

         sweet♥
【2011/04/09 21:10】 | sweet #- | [edit]
ソリンさん 大丈夫~?
ホント生きてるといろいろあるよね~
でも生きてるからなのね、きっと・・
ゆっくり立ち直ってね☆

この映画、たしか東京に昨年(だったか)
ちょっと見られる機会があったような気がしました。
題名が好きで(昼に呑むってサイコー笑!)
気になりつつも、時間がとれなくて見られず・・・

だからやった~!今度は見ますよ!
主役の方、ナマイキかわいい感じで好きだわ~


【2011/04/09 22:28】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
ソリンさん、こんばんは。

この映画、チンチャ!面白そうですね。
新宿★頑張って行きますわ~♪


ソリンさんへ、エール送ります!

チャル モッコ! チャル サラヤジ~!
【2011/04/09 23:58】 | ヤンミ #Z5srBYUE | [edit]
相方♪

コメントありがとう。来てくれてウレチイ^^
うーーむ、この作品はかなりキビシイね。。。
S根での上映(爆)まぁ、是非劇場で見て下さい的な
作品でもなさそうだから(失礼か)DVDで十分よ。
最近は結構DVD化も早いからサ。
でも、こーゆー作品も扱うえすぴーおーサンちょい
見直したよね(大笑)

また、メールするわ。いつもコマウォ(^3^)

sweetさん

こんばんわ。励ましコメントありがとうございます。
sweetさんの淹れる珈琲、頂きたいです♪
そしたらちょっと心、穏やかになれそう。
ホント、お店に一度お邪魔したいです。

早く立ち直らねば・・・と思いつつ(>_<)
がむばります。

はーちさん

コメントありがとねー。
情けないけどイイ歳をして悩みもがいておりまする。
でも、はーちさんの言うとおり生きてるから
悩むのよね。これもありがたい事なのかな!?
そう思えば何だかやり過ごせそうな気もする(^^ゞ

「昼間から呑む」よさそうでしょ?
アタシも韓国で上映された時にネットニュースで
知ってたんだけどまさか日本で上映されるなんて~
嬉しかったワ^^ 上映が楽しみ♪
はーちさんも観に言ったら感想教えてね~

ヤンミさん

コメント、ありがとうございます。

ハイ、是非とも観に行かれてみてください。
そしてヤンミさんのご感想もお聞かせ下さい!

エール、チャル パッタッソヨ!
チョンマル、コマスミダ~~!!^^

【2011/04/11 00:24】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/243-9f6de087
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
