
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「強力班」のヨンフン君サジンいっぱい!

 2011-03-29
連日、こんばんわ~ソリンです。

ヨンフン君がファンカフェに今回の「強力班」でのモッチンサジンを
たくさんアップしてくれてました

たくさんお借りしてきましたので見てくださいネ!

それでは行きますよ~~^^

img_9997_.jpg
img_0143.jpg
img_0101.jpg
img_9991.jpg
img_0048.jpg
img_0178.jpgimg_0132.jpg

ヨンフン君からのメッセージです。

「(「強力班の」)結末がとても虚しかったが.....次にもっと良い姿で見ます^^」


いかがでしたか?堪能して頂けたでしょうか?

うーん、どれもこれもイイ表情ですよね。フフフ
けど、アタシはやっぱり短い髪型がいいな。
無精ヒゲはダイスキ~

「強力班」でヨンフン君は犯人ではなかった(と、思うよ)
とにかく字幕ナシの刑事ドラマは超ムジュカシイ~です(^^ゞ
完全に消化不良だわ(笑)

あ~~、早く日本で放送始まらないかなっ!!!
コメント
アンニョン

キオッター^^;

わたしは二番目のヨンフンくんが1番いい(^_^)vです

             sweet♥
【2011/04/01 11:09】 | sweet #- | [edit]
またまたsweetさんとこにいます。。。


犯人じゃなかったっぽい・・・気になりますね~

ほんと、早く見たいです。


サジンいっぱいでヾ(^v^)k

私は三番目と最後が好き!
でも、やっぱり全部好き!

よくばりなヤンミでした。。。


【2011/04/01 19:19】 | ヤンミ #- | [edit]
sweetさん

アンニョン~♪コメントありがとうございます^^
そうですね!イイ表情してますね(*^^*)
ホント、いつ見ても可愛い!カッコいい~!

ヤンミさん

コメントありがとうございます。
そうなんです!!!結局、全部イイんです!(笑)
ドラマ、日本で放送が待ち遠しいですね~

ヨンフン君、髪は絶対短い方が良いと思うんですが・・・
(個人的趣向ですけど)
次回作も期待大ですよん♪

アタシもsweetさんのカフェに行ってみたぁ~い!
【2011/04/02 20:45】 | ソリン #- | [edit]
ソリンさん(^^)!
東京に来る時は
必ず 遊びに来て下さいね(*^▽^*)

       sweet♥
【2011/04/04 15:53】 | sweet #- | [edit]
下の2枚の写真が好きで、赤紫のロゴ入りTシャツと
ネルシャツみたいの、どこかで見たことがあるなあと
思ったら、風船ロケのときに着ていた服に似てました。

韓国映画『風船』蒲田ロケその2。
http://tuga369.exblog.jp/11977233/
【2011/04/04 21:34】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
sweetさん

はぁ~い!!是非是非お邪魔させて頂きます!
ケーキ、楽しみにしてまっす^^

愛たん

おおおーーー!!一緒やん!(笑)
お気に入りなのかねぇ・・・インのシャツも同じ!?
「風船」。。。どうなったのだろうか(爆)
【2011/04/04 22:29】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/242-51d99894
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
