スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

次は準レギュラー!?

 2011-03-29
こんばんわ~ソリンです。

今日、ヨンフン君がゲスト出演した韓国ドラマ「強力班」の第7話目放送でしたが・・・・

ヨンフン君がらみの事件は放送15分ぐらいでアッサリ解決しちゃったよ
しかもヨンフン君、犯人じゃなかったわ(多分)
あぁもう!!韓国語全然、モルゲッソヨ!!!なので理解に苦しむわ~。
早く、日本放送始まらないかなぁ~(って、いつなんだよ!!)

ちなみに「強力班」HPにヨンフン君が載ってましたよ~
20110328.jpg
「キム・ヨンテ」捜査中だって(キャー!)

皆さんも明日以降、YOUTUBEなどでチェーック
してみて下さいネ!


さてさて、話は変わりますが・・・・・・
ヨンフン君の次回作(ドラマ)は、コレだったのだ!

キム・スンウ、ドラマ『グッバイ・ミス・リプリー』で
パク・ユチョン、イ・ダヘと共演


記事の内容には、ヨンフン君の「ヨ」の字も出てきませんけどねっ!

しかし、ヨンフン君のファンカフェでマネージャー様が
新しいドラマのヨンフン君の役についてチョコっと教えてくださっていました。
ここでも、言葉の壁が分厚すぎてうまく翻訳出来ないんですけど(爆)

「グッバイ・ミス・リプリー(仮題:「리플리」」

放映:2011.5.30 ~PM 10時/月・火曜日
キャラクター:キム・ミング(キム代理)
リゾートグループ君のホテル企画室に勤めるキム代理...
今までは多少重くて暗い役ばかりだったが、今回は180度変身して
とても軽くて小心で時たま間抜けな役(笑)

だそうです。どんな役だぁ??

でもヨンフン君が「間抜けな役」ってどんな風になるんだろ?
そう言えば、今までの役ってちょっと重い役とか静かな役とかが多かったもんね。
しかし・・・今回もまた「キム」さんですかぃ。
「強力班」もキムだったぢゃん!まぁ、韓国で一番ポピュラーな苗字だけどさ。

でも、ゲスト出演っぽくなさそうじゃない?準々レギュラーってとこかなぁ!?
次のドラマはちょっとでもイイから毎回登場して欲しいわ。

で、マネージャー様よりファンの皆さんへ

「今回の役どころでヨンフン君にして欲しいスタイルや髪型など
なんでもご意見下さい!」


とのことです。

アタシはぜーーったい「短髪!」
ちょっと古い写真だけど、この髪型とスタイルがスキ!
200812052102431003_11.jpg
ちょっとぷっくりなヨンフン君、チョア~

スタイルは。。。そうだなぁ~~こんなスーツとか、可愛くない!?
men_collection_ss11_10.jpg
あくまでも、スーツだけ見てね(このヘアースタイルはご勘弁!

ちなみにブランドは、お気に入りの「Paul Smith」でございます
ここのスーツやYシャツって、ホント細かいトコがオシャレで大好きなんですよね。

皆さんはどんなヨンフン君がお好みですか!?


スポンサーサイト
コメント
次の役も楽しみです。コミカルな役も見てみたい~!
ホテルグループのひとですかあ。
となるとやはりスーツですね!あとリゾート地で
アロハシャツとか茶髪とかサングラスとか(笑)
ポールスミスのシャツとネクタイ、遊びがあって
企画室とか広報な感じですね☆
ネットだと字幕はないけれどドラマでヨンフン君を
見られるのがうれしいです^^

【2011/03/30 17:56】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
愛ちゃん

コメントありがとー^^

ヨンフン君のアロハシャツ姿・・・
う~ん、見てみたい♪茶髪もちょっとイイかもね。
だけど、個人的にはやっぱり「自然な黒・短髪」推奨~(笑)

確かにドラマのネット視聴(タイムリーに)は字幕が無くてチョイ辛いね(^^ゞ
「強力班」のような刑事モンは尚更!(ストーリーが全然理解できん!)

ま、動くヨンフン君を見るだけで満足なんだけどね(はあと)
【2011/03/30 23:00】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/240-94de36ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
