
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

刺激的!?

 2011-03-25
夜分に・・・ソリンです。

昨日から、ヨンフン君がたーーーくさんTwitterしてくれてました。

頑張って韓国語でツイート返したけど・・・・


モチロン、返事は返って来ない(大笑)

韓国ペンちゃん達には、お返事してたけどね
ま、当たり前か・・・

で、TwitterでUPしてくれてた写真の中にこんなのが!?
(皆さん、もう見たわよね~)

263347911-5864362aba66e5704e.jpg

ちょ・ちょ・ちょっとぉぉ!!
シゲキ強すぎよ!ヨンフン君!!

少し前に、お友達と二人で旅行(どこだったかなぁ~)に行ってたそうです。
あ、マネージャー様情報ですが。

ちなみにお肌に付いた白い物体は「ココナッツ」だそうで・・・
何、してたの!?(笑)

今日は、徹夜で撮影だそうです(「強力班」かな?)

ヨンフン君~~!ファイティン!!
コメント
ソリンさんのブログが毎日更新されててヾ(^v^)kキッポヨ♥

先日は仕事帰りのヤンミを捕まえて みてみてみて!
と 二人でヨンフン君で盛り上がりました。

ヨンフン君のミュージカルツアー 決まり次第教えて下さい(_ _)

ソリンさん いつも(*^-^*)ありがとう!         

             sweet♥

【2011/03/25 19:13】 | sweet #- | [edit]
sweetさん

こんばんわ~!こちらこそ!!いつもコメント
本当にありがとうございます^^

ヤンミさんと一緒にブログ見て下さる時もあるんですね~
嬉しいです・・・(涙)

最近、ヨンフン君がTwitterやファンカフェをこまめに
更新してくれたり、ドラマ出演など媒体にも
よく登場しますので、ネタが豊富なんですよぉ~(笑)
少しでも、多くの方にヨンフン君の事見てもらいたくて
コツコツやってます(^m^)

ミュージカルツアー情報収集ガンバリマス!
是非、ご一緒しましょう!!
【2011/03/25 23:26】 | ソリン #- | [edit]
ソリンさんのブログにおじゃまするようになってから、
ヨンフン君が身近に感じられますぅ~~~!

で、sweetさんには一日おきくらいに会ってるのです。
カフェ&ケイクカゲ なんで・・・会社帰りに♪

ミュージカルツアー参加、楽しみにしてます。

よろしくお願いします。
【2011/03/26 01:32】 | ヤンミ #- | [edit]
ヤンミさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

sweetさんはカフェをなさってるんですね^^
お住まいは関東でしたよね!?
いつかお邪魔しに行ってみたいです♪
お友達同士で同じ俳優を応援してるなんて
メッチャ羨ましいですぅ~
絶対話が弾みますもんね!!いーなぁ。楽しそう!

ミュージカルツアー、あるといいですが
何せ韓国ですので・・・ねぇ(笑)
万が一、話が消えちゃっても笑って
許して下さいね(^^ゞ



【2011/03/26 07:50】 | ソリン #- | [edit]
ッコッ オセヨ!(^_^)

すぐ近くに 日韓でも5本の指に入る
コムンゴの奏者が開いている 
韓国料理屋さんもあるので
こちらにいらした時には 
是非是非連絡下さいね(*^o^*)

             sweet♥
【2011/03/28 18:12】 | sweet #- | [edit]
sweetさ~ん

ありがとうございまーす!
東京へ行く事が有れば、是非ともお邪魔させて
頂きたいと思います!!

超甘党なアタシ。
sweet さんのお店の
ケーキ食べたいですぅ~~^^
【2011/03/28 21:50】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/239-800e957c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
