fc2ブログ

「強力班」のヨンフン君♪

 2011-03-22
こんばんわ~~ソリンです。

昨日と今日、韓国KBSでヨンフン君がゲスト出演のドラマ
「強力班」の放送がありました~。
ご覧になった方、いらっしゃいますか!?

アタシも昨日、パソコンで見ましたが・・・・
字幕ナイのはやっぱ、ツライね
セリフのほとんどが理解出来なかったぁ。

ですが!ヨンフン君ファンカフェにファンの方が
ヨンフン君の登場シーンのキャプチャ写真を載せてくださってました

モチロン(勝手に)お借りしたわ(ホント、スミマセン

第5回はヨンフン君の登場シーンはほんの数分でしたけど
めっちゃ存在感アッタわぁ!!

B0AD~1
主演のソン・イルグクに負けてないでしょっ!?(笑)

YOUTUBEにも動画が上がってましたよん。
ヨンフン君が登場するのは、4分25秒過ぎと11分ぐらい。
(写真はちょうど11分過ぎぐらいのシーンです)
しかしこの舞台のシーンでかかっている音楽が・・・(白い犬を思い出すわ)



第5話はこの冒頭のシーンだけでしたが、第6話はかなりセリフも
多かったし、陰のある役どころっぽくてめっさカッコよかったよぉぉー!
ヨンフン君、ドンドン演技が上手くなってる!
いや、元々上手かったけど何ていうか演技に深みみたいなのが出てきた(と思う)

第7話でこの事件は完結するみたいだけど・・・あ~最後どうなっちゃうの!?
どうか、死なないで捕まってちょうだい(笑)

よく考えてみたらYOUTUBEで見れるのよね、コマ切れだけど。

皆さんも是非!YOUTUBEで第5話をご覧になってみて下さい。
恐らく明日には6話もYOUTUBEに動画あがってると思いマス

ヨンフン君がこうしてドラマや映画で活躍している姿を見ると
アタシも力が沸いてくるなぁ。

明日もガンバろっと。




スポンサーサイト



コメント
うん うん 負けてない\(^O^)/

        sweet♥

 うん、うん 勝ってる!(*^▽^*)

        ヤンミv-318

 
【2011/03/23 18:54】 | sweet #- | [edit]
sweetさん、ヤンミさん

コメントありがとうございます~。
ご一緒にコメント残して下さったんですね~
一体どのようなシチュエーション!?(笑)
仲良しさんなんですね♪

第7話はヨンフン君登場シーン満載らしいです!!
期待しててくださいネ^^
【2011/03/23 22:21】 | ソリン #- | [edit]
今までヨンフン君=映画のひとというイメージでしたが、
TVドラマでもヨンフン君を見られるとうれしいです!
キラッと光ってました^^
刑事役のアジョッシはジュンギのドラマでも見かけました。
【2011/03/24 23:47】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
愛ちゃん♪♪

コメントありがと。さっき愛ちゃんトコ行ってた(笑)

アタシもTVドラマで見るヨンフン君は
また一味もふた味も違うなぁと思ったわ^^
うんうん、光まくってた!!もっとドラマにも出て欲しいよねっ。
(出来ればレギュラーで・・・)

刑事役のアジョッシ、映画ではよくお見かけする方よ~
いっつも、ああいうキャラ(キャンキャン吠えるような)です(笑)
ジュンギシのドラマではどんな役だったのかな!?
【2011/03/25 00:05】 | ソリン #- | [edit]
コメント見ました(笑)
犬とオオカミの時間というドラマでジュンギを助けるタイ料理レストランオーナー(国家情報院を退職後、裏社会に通じる情報ブローカーをしている)という役でした。アジョッシ、刑事ドラマも合いますね♪
【2011/03/25 00:47】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
おはよ~愛ちゃん^^

教えてくれてありがとう。
なかなか韓国ドラマに手が出ないんだけど(笑)
愛ちゃん、イジュンギ君もチョア!?

では、今日も良い一日を~~~♪
【2011/03/25 08:03】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/237-b42ad715
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫