
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヨンフン君より「日本の皆さん、力を出して下さい!」

 2011-03-19
皆さん!!!ヨンフン君がファンカフェで素敵な写真をアップしてくれました!

ヨンフン君メッセージ

この写真に付いていたヨンフン君のコメントです。

何か話をしなければならないかもしれないこのように短いメッセージ残します。
撮影中に少しの間取った写真ですが少なくとも力になって差し上げたいですね..
ところで役割が犯人だから.. とても犯罪者のように...フフフ(笑)

皆ファイティング!!!!! アジャ!!!^^



なんて嬉しい写真でしょう!!!

ヨンフン君のパワーが、東に届きますように・・・・・
コメント
いやいや~、無精ひげも似合いますね!

ヨンフン君のパワー、届いてますよ~★
【2011/03/20 11:47】 | ヤンミ #Z5srBYUE | [edit]
ヤンミさん

こんばんわ!コメントありがとうございます。

アタシもヨンフン君の暖かい気持ちとパワーは
絶対届いてると信じてます!!

無精ヒゲだけど・・・やっぱり可愛いですよね(笑)
【2011/03/21 00:19】 | ソリン #- | [edit]
何度も見にきてしまうわ・・

ヨンフン君ツイッターも再開、
日本語メッセージまでアップしてくれて
うれしいです。

気持ちが沈みそうなとき
この写真を思い出します!



【2011/03/21 23:13】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
はーちさん~

もう何回も観に来ちゃって!(笑)
ホント、嬉しいよね!日本語のメッセージが
嬉しいよね・・・。

「強力班」今日観たけど、ヨンフン君ちょっとしか
映らなかったよ(涙)
でもでも、この写真のまんまだった!

アタシもこの写真毎日見てパワーもらってマス^^
【2011/03/21 23:21】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/236-9df934bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
