スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

KBSドラマ「強力班」に出演します!

 2011-03-19
こんばんわ。ソリンです。

前回のヨンフン君からのとっても暖かいメッセージ写真
本当に嬉しくて涙が出ました。
日本のファンの事、思っていてくれて本当に嬉しいですよね。

さて、ヨンフン君のメッセージにもありましたが、
ヨンフン君は現在、韓国で放送中のKBSドラマ「強力班(강력반)」
犯人役としてゲスト出演します。
放送日は3月21日(月曜日)第5回~第7回です。
そしてファンカフェにマネージャー様が撮影時の写真をUPなさって
くださいました!(モチロン、勝手にお借りしました(笑))

KBS「強力班」HP

KYOURYOKU1.jpg
KYOURYOKU2.jpg
KYOURYOKU5.jpg
KYOURYOKU4.jpg

どうですか?なかなかワイルドな感じで超・カッコいいですよねっ!

うーん、ネットで放送見れるだろうか・・・・・(紙芝居状態だろなー)

最近は韓国ドラマも韓国で放送終了後すぐぐらいに日本で放送始まるので
5月ぐらいには衛星放送で見れるかも知れないですね。
楽しみ~~!!

そしてそして。。。

皆さん、ヨンフン君からの応援メッセ写真の日本語コメント
見られましたか?
多分、韓国語をパソコンで翻訳したんだと思うので一部変な
日本語になっていましたけど(笑)そのメッセージの中で
「一日も早く回復しても健康で笑顔で年末の2次mtガシルテ・・・」
書いてありましたよね!?

もしかしてまた年末に、今年1月に韓国で行われたMT(一泊二日旅行兼ファンミ)が!?

次回は頑張って、アタシも参加したいなぁ。

そして、できるなら日本のヨンフン君ファンの皆さんとお一人でも多く
一緒にMT参加したい・・・・

一日も早く被災地の皆さんが元の生活に戻られますよう願っています。

その日が来る事を願って、毎日自分の出来る事をしようと思います。
たとえ、それが小さな事でもきっと積み重なっていけば
微力でも復興のお手伝いになると信じて。





スポンサーサイト
コメント
  ♥ステキ♥!
       sweet 
【2011/03/20 11:32】 | sweet #- | [edit]
チンチャ! モシッソヨ~♪

「2次mtガシルテ・・・」ですね!

新たなる目標が出来ました。

それまで頑張って節電して、日本に笑顔が戻るよう
みんなで力を合わせましょう。

ソリンさん、写真up ありがとうv-238
【2011/03/20 11:53】 | ヤンミ #Z5srBYUE | [edit]
こんなカワイイ犯人いないです(笑)

「強力班」KBS2TV 月・火曜日 夜9時55分からですね( ..)φメモメモ

わたしも「年末の2次mtガシルテ・・・」の部分が太字ゴシック体に見えました(笑)

【2011/03/20 23:14】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
sweetさん

ハイ!めっちゃステキですね!!(^o^)/
いつもブログ見て下さってありがとうございます~♪

ヤンミさん

こんばんわ^^
初MTは参加できず悔し涙を飲みましたので・・・
2次MTは頑張って参加出来ればな~と思ってます。
たくさんのファンの皆さんと一緒に!

アタシもその日まで小さな事でもコツコツ
頑張って復興のために協力したいと思います。

愛ちゃん

こんばんわ。コメントありがとう。
フフフ、やっぱり可愛いでしょ!?無精ヒゲでも。
ツルツルヨンフン君も(ちょっと不気味ちっくだったけど)可愛かったしね。

放送が見れたらいいんだけどなぁ・・・
アタシも「2次mt・・・」太字ゴシックに見えた!(笑)
【2011/03/21 00:27】 | ソリン #- | [edit]
強力班見られました!ヨンフン君がはじめのほうにちらっと出てきました^^
わ~い♪6回目以降もう少し出るといいなあ。でもまだ被害者とどういう
接点があるのか、なんで犯人になっちゃったのかわからない…。
【2011/03/21 23:16】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
アタシも今見終わったとこ!(笑)
で、愛ちゃんのコメント見て笑っちゃった。
ホント、ちょっとだけだったよね(残念)

韓国語が1割程度しかわからないから
内容がよく分からない(爆)
予告編にも出なかったね、ヨンフン君。
でも犯人である事は間違いないから(^^ゞ
6回~7回に期待!!
【2011/03/21 23:25】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/235-bad6920c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
