スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヨンフン君からのメッセージ・・・

 2011-03-14
こんばんわ。ソリンです。

少し更新していない間に、日本では大変なことが起こってしまいました。

この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


そして、今日ヨンフン君のファンカフェでマネージャー様より
ヨンフン君の近況と日本のファンに向けてのメッセージが載せられていました。

【マネージャー様からのメッセージ】(PC翻訳)

昨日からヨンフンさんがKBS 月.火ミニシリーズ 「強力組」の 撮影をしています...
大きな役ではないが監督様からの頼みで 3回程度出演予定です
.現在この時間痛嘆で撮影中、せっかくヨンフンさんファン達にTVであいさつ申し上げますね...
放送は 5回,6回,7回..来週月曜日放送する..

そしてヨンフンさんがこのたびの類例ない大震災で苦しむ日本の方とフンバペン達に
深い慰労と切なさを伝えます。
すべてのファンの皆様、その家族と個人の無事を祈念いたします。


このメッセージを見た時に、ヨンフン君の日本のファンの皆さんを思う
暖かい気持ちにとても感動して涙が出ました。

同じ日本に住んでいるのに何も出来ない自分がもどかしい。
でも、何か出来る事があればしたい!と節に思っています。
今は、お一人でも多く生存者の方が救出される事 
そして被害に遭われたすべての皆さんが一日も早く元の生活を
取り戻される事をお祈りするばかりです。

ヨンフン君、マネージャー様 暖かいメッセージを本当にありがとうございました。

震災で被害に遭われた皆様へ、一日も早い復旧と復興を心よりお祈りいたします。

スポンサーサイト
コメント
地震で被災された皆様、お見舞い申し上げます。

ソリンさん情報ありがとうございます。
今カフェに行ってきました。

とてもありがたいですね。
最近気持ちもロウになりがちでしたが、
今日から仕事も始め、
ヨンフン君とマネージャーさんからのメッセージも
いただいて、前向きにがんばれそうです!
【2011/03/14 23:55】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
はーちさん

おはようございます。コメントありがとうございます。
ホント、こういう時に暖かいメッセージは心に沁みますね。
ヨンフン君が日本のファンの皆さんの事を考えていてくれて本当にウレシイし感謝です。

はーちさんもこの度は大変でしたね・・・でもまだ余震も続いているし停電もあるみたいですし。
色々と大変だと思うけれど頑張って!何か出来ることが有ればいつでも連絡下さいね。
待ってますから。
【2011/03/15 08:17】 | ソリン #vF6dOJDI | [edit]
ヨンフン君からメッセージが!!うわあ うれしいなあ。
ソリンさん ありがとうございます。

いまこうしている間にもたくさん苦しんでおられる方が
いますね。わたしも行方が分からない方が無事でいること、
一日でも早くみんなが日常生活を取り戻すことを願います。

【2011/03/15 11:54】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
愛ちゃん

コメントありがとう!
愛ちゃんも大変な目に遭ったね。
余震や停電や物資の不足や・・・まだまだ大変な
状況は続くと思うけど力を出して。

ヨンフン君のコメント、何度読んでもうれしいね^^

自分は何も出来ないなぁと無力さをつくづく感じてます。
行方不明の方々が皆さんどこかで無事でいらっしゃいますように・・・
ただそう願うばかりです(涙)
【2011/03/15 20:24】 | ソリン #- | [edit]
被災された方々にお見舞い申し上げます。

わたしのところは 東京のはずれですが
かなり揺れ 建物のきしむ音 
食器のぶつかり合う音 電柱や電線大きな揺れ
本当に怖かった(;。;)
それが こんなに大きな災害の知らせだったとは!

ヨンフン君からのメッセージ本当にありがたいですね。
応援に応え がんばらなくちゃ!!

冷静に状況を見極め 復興に協力していきたいと思います。

そして 早く また元気で明るい日本になって
ヨンフン君の応援にソウルに行きたいです。

ヨンフン君ありがとう!
ソリンさんありがとうごさいます☆

    Sweet


【2011/03/15 22:38】 | Sweet #- | [edit]
皆様と同じく、被災された方々にお見舞い申し上げます。

またまた、揺れましたね。
地震の怖さと原発の怖さ・・・
本当に不安ですよね。

そんな中、嬉しいメッセージ!
力がわいてきました。

ヨンフン君に感謝♪

そしてソリンさんありがとうございます。
【2011/03/15 22:58】 | ヤンミ #- | [edit]
Sweetさん

こんばんわ!コメントありがとうございます。

Sweetさんも関東在住でしたね。
本当に今回の地震の被害はとてつもなく大きくて
ただただ驚くばかりです。
ご無事でなによりでした。
でもさっきまた静岡で強い地震がありましたね。
大丈夫でしょうか?まだまだ落ち着けませんね(T-T)

ヨンフン君の暖かいコメント、勇気でますよね。
アタシも西から皆さんに元気のパワーを送りたいと
思います!!


ヤンミさん

初コメント!ありがとうございます^^
先日はメールもうれしかったです♪

そう、少し前また大きな地震が・・・
だんだん西に近づいているようで怖いです。
ヤンミさんもこの先もお気をつけて。

いつか日本が静かで平穏な時に戻ったら
日本でヨンフン君のファンミしたいですね!
そうなるように、皆で力を出して頑張りましょう~
何も出来ませんがアタシもアタシの出来る事を
したいと思います。

【2011/03/16 00:49】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/233-bf6f02fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
