スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MTレポート頂きました!

 2011-02-13
こんにちわ、ソリンです。

先月、15日~16日に韓国で行われたヨンフン君ファンカフェMTツアーのレポと
ヨンフン君の素敵な写真をいつもコメント下さっていてMTにも参加された、
ひろさんから頂きました。
(本当にありがとうございます)

ここでそのレポと写真をご紹介させて頂きます

とっても楽しいレポです(笑)
【ひろさんからのMTレポ】

ソリンさん

大変遅くなりました。

14日(土)
前日のソリンさんの緊急連絡がなければ、不安な合流になっていたことでしょう。
直前に集合場所が変更になること、まぁ韓国ではごく普通なのかもしれませんね。
集合時間が、早い時間に変更にならなかっただけよかったかもしれません。
(追記:実はMT前日に待ちあわせ場所が変更になって、すでに韓国入りされてた皆さんと
なかなか連絡が取れず、ご迷惑をおかけしてしまいました)


当初、貸切バスと聞いてたいのですが、集合場所に行っても、辺りにはバスがぜんぜん止まってない・・・
参加者の姿も見えない・・・場所間違えたかな!?とマジ不安になったのですが、
ビルの1階にあるコーヒーショップにみんな隠れていました。^^;
電話番号聞いてて、助かりました。

ヨンフンクン待ちで遅れて出発。
それが、バスでなくて、自家用車5台での移動でした。
ヨンフンくん(自分の車です)、マネージャーさん、事務所の室長さん(?)、
ヨンフンくんのいとこ、ヨンフンくんの友達(どうも俳優のタマゴらしいです。)
5人の車に分乗して行きました。
事前にどの車に乗るか、ヨンフンくん自らクジを配って、配車を決めてました。

日本人部隊3人(ひろさん、syujiさん、Hiroさん)は見事に分散してしまい、
私は、ヨンフンくんの友達の車に乗ることになりました。
日本語が少しできる方と英語が話せる方がいらっしゃたのでそれなりに会話できたのですが、
ほかの2名は静かに、おそらく借りてきた猫のような移動時間をすごされたようでした・・・

休憩取りながら、約2時間、加平(カビョン)のペンションに着きました。
スターガラムペンション


HPで見るのよりはちょっとこじんまりしたペンションでした。
約3畳、12畳、12畳の3部屋だけです、
ん!?この部屋でどうやって寝るの!?と思ってしまいました。

みんなすぐ部屋着に着替えて、ゲーム?!開始です。
まず、チーム分け、先の車所有者が親になり、じゃんけんしてメンバーを選んでいくというもの。
さぁ、ヨンフン君は誰を選ぶのか!?みんなの関心のようでした。
ヨンフンくんがじゃんけんで勝ち、選ぶ順番になったら
ちょっとお~って感じでざわついたとき・・・な、なんと!!最初に選ばれたのは・・・私でした!!
一番指名!すかさずhiroさんの顔を見ましたよ^^ クックック・・・
ホント、Hiroさん、syujiさん、そしてソリンさん、ごめんなさい!!^皿^v

この班で、今後の準備、片付け、ゲームなどを行っていくわけです。
で、まずは夕食の準備担当を決めるゲーム。
さいころ2つを転がして、足した数が一番数が少ないチームが夕食の支度をするということ。
ヨンフン君チームは一番最後でした。
で、私がやれ、このゲームのボスだって、ヨンフン君に言われて、私がサイコロを転がすことに。
そのとき、syujiさんが「2!2!!」って言うんです。
syujiさんとこのチームは再開有力だったからです。
で、サイコロことがしたら・・・な、なんと1と1。本当に「2」・・・
(実は、この後ひとりでサイコロ転がしていたのですが、何回やってもぞろ目がでるんです。。。
怖かったぁ。。。)

で、カレーっていうので、にんじん、じゃがいもの皮むきをしてたら、
ヨンフンくんがラーメンを作り出しました。
ん~おやつかな?
下ごしらえはしたのですが、カレーを作る気配なし!
まぁ、そこは気にせずヨンフン君にまかせよう、そうこうしてたら、ラーメンができ
みんなで食べることに。
ん~~味は薄いし、麺はのびのびだし・・・うまくなぁ~~~~~~いっ!!
ごめん、ヨンフン君>_<

それからは。。。
なんだかわかりませんが、韓国のすごろくみたいなことなどやってました。
ん~このまま夜を迎えるのかなぁ??
と思って、Hiroさんとちょっと不安になったのでした。

裏にはビニールハウス様のバーベキューハウスがありました。
で、夜になり、カレーもいいけど、せっかくだったらバーベキューがよかったなぁ~って話していたら、
ん、ん!?みんな外に出て行ってる、と思ったら、バーベキュー!!
外、すんごい寒いんですよ!!
室長さんといとこさんが、肉を焼いてくれてました。ありがとうございます!!!
ヨンフンくんが、自己紹介しようって言い、それぞれ自己紹介しました。
(こういうの苦手なんですよねぇ~~^^;)
でも、わいわい楽しく飲食しました。
テーブルの上のジュースが、しかもペットボトルに入れているものが凍って
シャーベットみたいになってんですよ。
野菜も凍ってるし。。。極寒です!マジで!!
みんな、寒いのと煙いのでたいへんそうでした。

そうしてたら、みんな徐々にフェードアウトしていき、
バーベキューしてるのが、5,6人になったところで、
せっかくならお酒飲もうよってことになり、部屋に酒を取りに戻ったところ、
バーベキュー終了、クジで片付けチームを決めようってなって。。。
バーベキューしながらお酒を飲むことはありませんでした。。。
しかも、肉を焼いてくださっていた室長さんたちも半ば放置された感じで、申し訳なかったです。。。
ハ゛ーヘ゛キュー

で、バーベキューの片づけが終了し、部屋にそろったところで、怒涛のゲームが始まるのです。。。
このころには参加者が30名くらいになっていました。

この続きは、その2でご報告したいと思います。

写真は、ペンション外観、ヨンフン君などのを送ります。

それと、Hiroさんが「ヨンフンくん、オネエ座りしてる!!」って言われたので、
そのシーンを撮ってみました。^^

到着後2

ハハハ!!!この「オネエ座りヨンフン君」は超かわいい!!

レポを読ませて頂いて、そしてMTの後に実際にひろさんとお会いする機会がありまして
直接MTの時のお話を聞かせて頂いたんですが、本当に楽しそうで羨ましかった~
改めて「やっぱり、無理してでも行けば良かった!」と思っちゃいました。

MTで色んなゲームをしてたそうなんですが、その中でお菓子のロシアンルーレット
(何個かのお菓子の中で一個だけからし入りのが入ってる)をやってる時の写真を
Hiroさんから頂きました(Hiroさん、いつもありがとうございます!)
11-01-16_04-15.jpg
手に持ってるの、からしでしょ!?(笑)

そして、MTレポでも使用されたヨンフン君の自家用車
11-01-16_13-13.jpg
一度でいいから、助手席に乗りたいっ!!!!

ひろさん、楽しいレポと写真ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント

 チュッケッタv-403v-345
 
 ほんとに うらやましいです。
 東京でオフ会あったら 仲間に入れて下さいv-421
 アジュマですが・・v-408v-356
【2011/02/13 20:22】 | sweet #- | [edit]
ひろさん ソリンさん レポありがとうございます❤
ヨンフン君、髪型のせいか天使っぽくみえます(笑)
ごはん作ったり、ゲームしたり、修学旅行みたいで
楽しそうですね~!!

サイコロでぞろ目しかでないなんてふしぎな体験を
されましたね~。


【2011/02/13 22:01】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
sweetさん

こんばんわ~コメントありがとうございます。

ヨンフン君、MTが相当楽しかったらしく
次もやるぞ~って言ってるそうです。
次は日本からももっとたくさんのファンの皆さんと
参加できればいいな~と思います。
いっそ、日本でMTやってくれたらいいのに~(懇願)
sweetさんもそう思うでしょ??

アタシも思いっきり「アジュンマ」なので!
ケンチャナヨ(笑)

愛ちゃん

コメント、ありがとー!
ヨンフン君が天使!!わかる~~!!
あの微笑はまさに「天使の微笑み」だよね^^
何回見ても、ヨンフン君の笑顔には癒される。
愛ちゃんも・・・でしょ?

ひろさんって何か「持ってる!?」のかも(笑)
パワー溢れた方ですよね~♪
【2011/02/14 00:13】 | ソリン #- | [edit]
こんばんは。
ソリンさんにメールしたまんま載りましたね^^;
韓国のファンの人やヨンフン君の関係者が見たら怒るかなって思ってたところもあったのですが,問題なしですね。
誤字がたくさんありました,すみません。。。
それに,ファンカフェに大体の内容が書いてあったようなので,適当に,いやいや,割愛して事実だけ書いていたのですが,そういうわけにいきませんね。すみませんでした,ソリンさん。

ヨンフンくんチームに選ばれたときは,ホント,すかさずhiroさんの顔を見ましたね!^^
どや顔とは言いませんが,ウッシッシって感じで^皿^v

いまロスなんです。午前11時15分です。これから帰りますが。。。
帰ってから写真を添付して,また報告します。

【2011/02/14 04:14】 | ひろ #- | [edit]
ムロニジー

 もちろん日本で 一緒にv-48温泉に行けたら
 めちゃうれしいv-411 って温泉なんて言ってないしv-403v-355
 
 ソリンさん風に のりつっこみしてみましたv-407

 どちらでも 行きますv-439

 ひろさん かわいい写真ありがとうございますv-410
 
 



【2011/02/14 18:19】 | sweet #- | [edit]
ひろさん

コメント、ありがとうございます。
ってか、MTレポと写真本当にありがとうございました!
頂いたレポは、ちょこっとイジってますが98%は
そのまんま載せました。
とても面白いレポでした♪

ヨンフン君チームに選ばれたり、サイコロでゾロ目連発だったり、
ひろさんは「何か持って」ますね~
絶対、ドヤ顔してたと思うわ!!(爆笑)

ファンカフェのひろさんのコメントにロスに居るって
書いてあるの読みました。
お仕事でしょうか?もう帰国されたかな?
東京はすっごい雪みたいですね。風邪引かないで下さいね。

sweetさん

コメント、ありがとうございまーす。
温泉ですか(^^ゞハハハ、面白い。いいですね。
そう言えば、ある映画祭で湯布院!?かなんかで
イベントやってたなぁ・・・

どんな理由でもいいので、日本に来て欲しいですよね!
日本でヨンフン君のファンミやりたいっ!
【2011/02/14 23:20】 | ソリン #- | [edit]
こんばんは、ソリンさん。
もう日本に帰ってきました。
酒飲んでこのコメント書いてますので、hiroさんに成りすまして書こうかと思いました。。。^皿^v
(さっき、hiroさんに電話させていただいたんですよ!)


すみません。また「その2」をお送りします。
ヨンフン号の写真など、hiroさんが写真を送ってくださってたようですので、私にはネタなし(私だけの写真にします。。。)ですが、なんとか書きますね!

ロスは、日中はTシャツでもOKなくらい暖かかったですよ。
ソリンさん、風邪ひかないように御注意ください!!

追伸 ドヤ顔って・・・してませんよぉ~
   選ばれただけですからか~~~~~クックック^皿^v ドヤッ!
【2011/02/17 01:08】 | ひろ #- | [edit]
ひろさん

こんばんわ~!レス遅くなってスミマセン(^^ゞ
ヨンフン君ファン@関東組の新年会、楽しかったですか?
Hiroさんから聞きましたよ~(笑)

レポ「その2」楽しみにお待ちしておりまする~
いつでも結構ですので^^
「私だけの写真」って超気になるわぁーーー!!

追伸 絶対、ドヤ顔してたと思いマス!(目に浮かぶ・・・ナンテ)
【2011/02/22 00:00】 | ソリン #- | [edit]
こんにちわ
 
 ヨンフン君ファン@関東組
 入会するには どうしたらいいですかv-361

              sweet
【2011/02/22 17:46】 | sweet #- | [edit]
sweetさん

こんばんわ。

「ヨンフン君ファン@関東組」って有ったんですね(笑)
特に入会とかそーゆーのは無いんじゃないでしょうか!?とオモイマス。。。

と、言うわけで・・・宜しければいつもコチラにコメント下さっている
「はーちさん」のブログに一度遊びに行かれてはどうでしょう?
はーちさんのブログに集まっていらっしゃる関東在住の皆さんが、
定期的に集まっていらっしゃるので・・・
とっても素敵なブログですよ~♪是非!!

多分、「イ・ヨンフン」でパソ検索すれば真っ先にヒット!しますよ~^^
【2011/02/22 21:08】 | ソリン #- | [edit]

ありがとうございます。

 行ってみますv-411


          sweet
【2011/02/24 19:36】 | sweet #- | [edit]
はじめまして。
sweetさんの紹介で来ました~。

sweetさんにハメられて、ヨンフン君のファンに・・・v-238

v-22初心者でございますが(アジュマだけど)よろしくお願いいたします。
【2011/03/09 00:33】 | ヤンミ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/231-dd3b8695
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
