スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

内容はともかく・・・お茶目です^^

 2011-02-11
ちょ・ちょ・ちょっとーー!!

大阪、今日 雪  雪積もりましたよ~~!!

珍しくもないわよね(笑)それどころか、雪国の皆さんからドヤされますね
雪でテンションあがるな!!みたいな。

しかし、大阪で雪積もるなんて結構珍しいんデスヨ。

ま、雪の話題はこの辺で・・・・
今日は祝日ですね(建国記念日だっけ?)

しかし、我が家には誰も居ない。ヤッター!!
と、言うわけで朝から久々にDVD鑑賞三昧でした。

やっと、落ち着いて見れた。これ。

「家を出た男たち」
516KEe1OHtL.jpg

実はDVD買ってすぐに流し見したんですが(イクチュン氏のとこだけ)
今日は朝からゆっくりがっつり見ました。

とにかく、イクチュン氏がイイ!

主演はチ・ジニなんですけどね(笑)

映画自体は、まぁ・・・何というか・・・
「この映画、面白いから絶対見てね!!」と、おススメはあえてしません(ソリン的意見)

ストーリーは、
チ・ジニが人気DJで、自分のラジオ番組の生放送中に突然離婚宣言。
その夜家に帰ったら嫁が失踪。
てっきり自分の離婚宣言のせいだと思ったら、実はその前日に嫁は失踪していて
一通の置手紙が・・・
そこで嫁の元カレで後輩の映画監督の卵のイクチュン氏と二人で嫁探しに出る。

途中、嫁の兄貴だと名乗る超うさん臭い男 イ・ムンシクが出てきてドタバタ珍道中。
最後は嫁が見つかるんだけど、失踪の原因は意外な理由だった・・・というお話。
(すみません、はしょり過ぎまして)

映画の内容はともかく、この作品のイクチュン氏が
超・お茶目でカワユイのっ!!
M0020032_still.jpg
これは、嫁探しの途中にマルチ商法みたいなのにひっかかってしまったシーン(笑)
M0020005_still_02.jpg

映画の中で、イクチュンさん脱ぎまくってます!(大笑)
白ブリーフ姿のイクチュン氏・・・萌えましたわ
メイキングにもチラッと白ブリーフ姿のイクチュン氏が。

私生活では、白ブリーフじゃないよねー(知るか!)

うう~~、超好みの体型なんですけどー!(@ぽっちゃり大好き!)
お腹のプヨプヨ具合とか、二の腕のプニプニっぽい感じとか。
そう言えば、この映画の試写会の舞台挨拶でもイクチュン氏は上半身ハダカになってました。
脱ぐのスキなんですね、イクチュンさん(笑)

内容はともかく、イクチュン氏のお茶目な姿&白ブリ姿だけでも
見る価値ありますよん!
相方P情報によると、レンタルショップに並んでおるそうです。
興味ある方は一度ご覧あれ。
あ、映画は何度も言いますがちょっと根気が要るかも・・・ですよ(ホホホ)

イクチュン氏、今日は山口・下関でトークショーです。
16時半からだから、もうすぐ始まりますね。(今、16時回ったとこ)
下関も遠いもんなぁ~。
大阪じゃなくてもいいから、せめて名古屋あたりにでも来て欲しいわ!
132391.jpg
この写真は、今週日本で撮影されたものです(雑誌のインタビューかな)
この青いシャツ・・・見覚えが・・・(爆)


スポンサーサイト
コメント
監督はチェックのシャツが好き?

タワーレコード行きたかったわあ( ̄・・ ̄)

チジニさんとも共演してたんやね
いつか観てみる。

ソリンちゃん
ゆうばりの追加上映作品が『解決士』なんやけど
あの『解決士』?
ゆうばりも北海道やもんね
遠いわ(笑)
【2011/02/11 18:40】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
ながたちゃん^^

コメントありがとう~!
そうやね、チェック好きなのかなぁ~
って言うかあのシャツ、アタシが9月に韓国行った時に
差し上げたシャツっぽいんだよね(笑)
違うかもしれないけど。

ゆうばりの追加上映で「解決士」ってあの「解決士」よ!
「トラブルシューター」って邦題になってる。
でも、日本の配給がまだついてないらしいね。
うーん、ゆうばりファンタで上映して人気出ないかな~
イ・ジョンジンペンの皆さん!よろしこ!(^^ゞ

北海道・・・絶対行けないわ。
山口ですら、行けないアタシなのに(爆)

【2011/02/11 19:19】 | ソリン #- | [edit]
東京も今日は雪だったわ~

イクチュンさん、前髪があると
カワイイ~~!!
この人、日本犬みたい。

私が気になったのは・・・
イクチュンさん、手相がくっきり!
運命線だっけ? すごいはっきりしてるね。
すばらしい作品作るだけあるわぁ
(手相詳しくないけど)

シャツ、着てくれててよかったね☆

「解決士」やるんだぁ!?
人気出てほしい!!!
ゆうばりは・・・ううむ とおいな~~
【2011/02/11 21:26】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
相方。
今日DVD届いたョ~。ありがとう。
さっそく観るからね。感想待ってて。

ヤン・イクチュン氏に生であった相方がメチャメチャウラヤマし~!!
ワタシも会ってみたかったな~。
すごく純粋そうな顔している人だと思う。
イイ人だと思う。

いつかワタシも会って話してみたいな。
ソリンと一緒に。
ソリンと一緒に会いたい人いっぱいいるよね!!

そりん!!凹んじゃだめだよ!!
大丈夫!!純粋なキモチはきっと届く。
【2011/02/12 00:43】 | パダ #- | [edit]
はーちさん♪

こんばんわ~。雪ごときでイイ歳ぶら下げて
テンション上がってしましました、ハイ。
今日は寒かったっすね!今、多分氷点下(に近いと思う)

そうそう!!ながたちゃん情報の「解決士」。
なんでゆうばり!?でも一応、日本で公開なので
嬉しいんだけどね。
配給付いてないらしいって噂が・・・気になりますが。

あぁ~~どこか配給して下さい!全国公開して下さい!
ツルツルヨンフン君、見たいよぉ~
【2011/02/12 02:06】 | ソリン #- | [edit]
相方。

DVD届いたか!?雪で着くのが遅いんじゃねーかと
心配してたゼ。(特にS根付近・・・)

「家を出た・・・」のイクチュンさんは「素」に近い。
あんな感じだった。しゃべり方とかお箸の持ち方とか(笑)
ホント、素敵な人なんだよ。キモチが。マウミが。
ピュアって言うんでもないんだよなぁ。
上手く言えないけど、とにかく「イイ人」。

相方と一緒に会いたいね。
出来れば、会い方のダンナ(スンワン監督)も一緒に。
監督同士で映画の話ですっごく話が盛り上がりそう。
ハァ~~夢だなぁ(笑)
【2011/02/12 02:14】 | ソリン #- | [edit]
先月こちらでこのDVDのことを読んでからずっと観たかったんですが
昨日やっと見ました!韓国風のなんともいえない演出と雰囲気に浸り
うさんくさいキャラに興奮!エンディングで涙!最後のカツラで大爆笑!

で、イクチュン氏のビジュアル目的で内容には期待しないで観たくせに
かなり楽しみました。
イクチュン氏かわいかったですね。白ブリーフに死にました。
ソリンさんの男の趣味って、自分もドンピシャなんですよねー。
ここ読んでて「うん、そうそう!」って思うことが何度も。
男にこんなこと言われても微妙でしょうけど(笑)
ヨンフン君、イクチュン氏、ソリンさんと会える日が来ますように。
【2011/03/08 15:10】 | smoove #Z8V5Hbag | [edit]
smooveさん

こんばんわ。初めまして!ソリンです。
連投コメント、ありがとうございます。
レス、こちらにまとめてさせてもらいますね~^^

まず、去年の9月の件ですが。。。
ホント、夢みたいな話なんですよ(笑)
きっともう二度とイクチュン氏とお会いする事は
出来ないと思います。
もう雲の上の上~の人ですもん(前からだけど)
今思えば人生のラッキー運をあの時に使い果たしたような気がしてます(^^ゞ

そして「家を出た男たち」ですが・・
ご覧になったんですね!!嬉しい~!!
いいでしょ!?白ブリーフ・・・じゃなかったイクチュン氏が!超可愛かったでしょ?
素のイクチュン氏はドンミンに近いかも!?
とにかく明るくてよく笑うお茶目なナムジャ(男性)ですよ♪

アタクシと男性の好みが一緒ですか!?(笑)
嬉しいですわぁ~~!男とか女とかそんなの関係ないッス!
これからもよろしくお願いします~m(__)m
【2011/03/08 23:44】 | ソリン #- | [edit]
上に書いたsmooveです。昨年何度かコウって名前で書きこんでたんですが
他の場所で書き込みする時のsmooveで書いちゃってました。
って訂正する程のことでもないんですけど。
イクチュン氏、「息もできない」では見られなかった表情満載でしたね。
撮影時期など背景は知りませんが、映画監督の卵でいつも同じ服(下着)でって
設定も、実際のイクチュン氏に合わせてる(?)のかもしれませんね。
息も~の物憂げな顔も、子供みたいにはしゃいだ笑顔もどちらも素敵です。
でも個人的には髪型は短いほうが好きです!
はぁ~。も一回観よ。
【2011/03/09 02:52】 | コウ #Z8V5Hbag | [edit]
コウさん

あーーそうだったんですね!覚えてます!コウさん^^
コメント、ありがとうございます~

「家を出た・・・」と「息もできない」ってどっちかっつーと真逆に近いキャラじゃないですか!?
ま、アタシはどちらも大好きなんですけど(笑)

アタシも個人的に「短髪愛好家」です!
短ければ短いほどイイ。
でもスキンヘッドは多少戸惑いを隠せませんが(^^ゞ
イクチュン氏、髪切って!(笑)
【2011/03/11 00:53】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/229-ea88bea9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
