スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イクチュン氏とトロフィー【追記:イクチュン氏トークショーが!】

 2011-02-07
ソリンです。おばんです。

先週末はイジイジ~~としとりました。
何でかって?

イクチュン氏が、東京で舞台挨拶ラッシュ!だったからよ!

オマケに新宿のタワレコではDVDにサイン会まであったのよぉ

激しく行きたかったけど、色んな諸事情で諦めたのでした(涙)
ビンボウ人はツライっす!

で、ちょっと嬉しいニュースとお茶目なイクチュン氏発見!
先週、2月4日のネットニュースです。

「ヤン監督を表彰 毎日映画コンクール」

第65回毎日映画コンクールで「外国映画ベストワン賞」「息もできない」
見事選ばれたそうです

おめでとう!イクチュン氏!


20110205.jpg
イクチュン氏とトロフィー(笑)この写真、良いですよね

まだまだ日本では「息もできない」人気が収まりませんね。
嬉しいけれどその反面、「息もできない」のサンフンのイメージが
固定されないかとちょっと心配。

イクチュン氏の主演作(長編)は「息もできない」が初なんだけど
過去のイクチュン氏出演作品は、どれも結構繊細な役どころが多いんですよ。
サンフンのように、感情を爆発させる役とは真逆って感じで・・・
それがまた、すごくイイんだよなぁー
確かにサンフンは超ハマリ役だったけどね(笑)

次回作はいつになるかわからないけれど、気長にお待ちしております。
「息もできない」とはまた違ったイクチュン氏を見せて欲しいですね。

イクチュン氏はまだ日本にいらっしゃるようですが、以前おっしゃっていた
体調不良がぶり返しませんように・・・

ふぅ・・・会いたいなぁ・・・。

追記

2月11日(祝日)に山口県で行われる海峡映画祭」で
イクチュン氏のトークショーがあります。

山口県・・・・これまた遠いね。
ナゼに関西は飛びこすんでしょうか・・・・

スポンサーサイト
コメント
山口か・・・・
一応S根の隣なんだけどね。
遠いの!!!特に下関は!!ほとんど九州だし!!

イクチュンさん、今日本滞在中なのかな。
「息もできない」、注目の映画だから、日本でも仕事のお話やらインタビューやら忙しいのかもね。

つーか、パダちゃん、まだ「息もできない」最後まで見てないし!!!(見なさいっ!)
そーそー、レンタル屋さん通いぼちぼち始めたんだけど、なんかイクチュンさんチ・ジニが出てる映画に出てない?
わりとカワイイ感じで。(笑)

トロフィー持ってる顔もメチャメチャカワイイモンね。
ウチの近所の小3のガキ大将に顔似てる(爆)
【2011/02/09 10:48】 | パダ #- | [edit]
パダ~♪

コメントありがとう。しかし何で大阪を飛び越えるかね~(苦笑)
東京も北海道も福岡にも行ってるくせに。悲しいわ。
会いたい思いが強すぎて逆効果になってるのかなぁ。大阪も面白いとこたくさん有るのに(って、大阪人のくせにあんまり詳しくないんだけど)

そうだ!3月。大阪おいでよ~ボミたん映画、一緒に見よう!でも上映時間が早いんだよなぁ~。来れるといいのになぁ。

チジニさんと出てるやつ「家を出た男たち」って映画。すんごいイクチュンさんが可愛いの♪どっちかっつーと、この映画見て、イクチュン萌えに拍車かかったかも知れない(^^ゞDVD送るから見てね!
【2011/02/10 10:43】 | ソリン #vF6dOJDI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/228-e838dfb1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
