
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

来日されたそうです・・・

 2011-02-03
こんばんわ。ソリンです。
今日は暖かかったね。このまま春になっちゃえばイイのに。


いよいよ、明日・明後日 新宿でイクチュン氏の「息もできない」再上映と
舞台挨拶が行われます。
5日は新宿のタワレコで、DVDにサイン会もあるんですってよー。


行きたいよーー!(号泣)
イクチュン氏は、今朝出発の飛行機ですでに来日されたみたいです。
しかも、噂のアイドルグループ「KARA」と同じ飛行機だったらしい(笑)
もしかしたら、KARAの羽田空港到着動画にイクチュン氏も紛れ込んでいるかも!?

そして、イクチュン氏来日関連ニュースで・・・

2月5日にニコニコ動画チャンネルで

【映画『冷たい熱帯魚』公開記念】 園子温監督×ヤン・イクチュン監督による
「全く息もできない」対談 放送決定!


なるものが、放送されるそうです。見れる方は是非!!

生放送みたいですよぉー。アタシはその時間、家に居ないから観れないけどさっ(大爆)

あーーーーもう!恋しいお方が日本にいらっしゃるのに
舞台挨拶も行けない(@貧乏)対談の動画放送も見れないなんて・・・

ツイてないにもホドがあるわっ!

まぁ、縁が無いのねって事で・・・


イクチュン氏には日本でたくさんのファンの方と交流されて楽しい時間を
過ごして頂きたいです。

익준씨~ 일본에서 즐겁게 지내세요.
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/227-bb3e8669
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
