スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

残念・・・でも諦めない。

 2011-02-01
こんばんわ、ソリンです。

今日、関西地方は最低気温が氷点下だったらしい・・・
どうりで、今朝は一段と布団から出るのがツラカッタ(苦笑)

さて、「大阪アジアン映画祭」の上映作品が発表されましたよ。

はぁぁぁぁぁ~~~
(深いため息)

上映作品はコチラをご確認あれ。

「大阪アジアン映画祭2011」

残念ながら、ヨンフン君の「脱走」は上映作品に選ばれませんでした。
うーん、やっぱりか。

でも、今年の上映ラインナップもなかなか面白そうな作品がたくさんで良いです♪

ヨンフン君の「脱走」は無かったけれど、イクチュン氏のカメオ出演作品の
「マジック&ロス」はコンペディション部門で上映が決定。
「息もできない」で共演した、キム・コッピちゃんも出演していますね。
これは観に行かないとナー。

笑ったのが、「下女(ハニョ)」が邦題「ハウスメイド」だった事。
「ハウスメイド」て・・・そのまんまやん!(大笑)
一応、(仮題)になってたけど

他にも、スンボミの「The Servant 春香秘伝(仮題)」も有った。
あーー、相方P~~!3月大阪おいでよ~


「脱走」は入ってなかったけど・・・うん、まぁ面白そうな作品多しだから良しとするか。
(どんだけ上から目線)
3月、大阪アジアン映画祭の開催が楽しみです


しかし、願いはなかなか叶わないものですね。

でも、諦めないけどっ!



スポンサーサイト
コメント
 Sweetです

 アイゴ―v-406
 残念です。
 もっっとも 大阪までも行けないけれどv-359

 わたしのエンタメ情報は ソリンさんなので
 楽しい情報 これからも よろしくお願いします!!
【2011/02/01 13:37】 | sweet #- | [edit]
マジで?春香秘伝やるの?
でもあれ、キム・ジュヒョクがカッコイイ役なんだよなぁ。
でもスンボミ、スクリーンで観てみたいなぁ。久々に。

大阪行こうかなぁ、くしカツも食べたいし。
【2011/02/02 10:12】 | 相方P #- | [edit]
Sweetさん

おはようございます~。コメントありがとうございます。
残念でした。。。ホント(涙)
ま、あんまり期待はしてなかったんですけどねぇ。
(いや、それでも期待してたかな)

ご期待に添えないと思うけれどヨンフン君の
エンタメ情報(!?)はこれからも頑張って収集しまっす!
また遊びに来て下さいネ♪

相方P!!!

そうなんよ!あのボミたんの映画よ!
その筋(どの筋!?)では、この映画が上映作品に
選ばれたって事が結構話題になってるみたい。
でも上映日がド平日なんだよねーー!
来る!?大阪!おいでよ~!待ってる^^
【2011/02/03 07:00】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/226-575f9051
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
