スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヤン・イクチュン監督緊急来日決定!

 2011-01-24
あ~~、もうすでに皆さんご存知ですよね(笑)

アタクシも全く知らなくて。。。

先週末、ながたちゃんからメールで教えてもらいました。
(いつもありがと!感謝~

2月4日 新宿シネマライズでヤン・イクチュン監督舞台挨拶決定!

詳細はこちらで
シネマライズHP

もう、東京で何回も舞台挨拶してるぢゃん!!

一回ぐらいさぁ、関西方面に来てくれてもいいぢゃん!!

なんだかんだ言っても「東京」なんだよねぇ・・・フンっ!

ああ、そうさ!アタシは行けないのさ!
だからこうやって悪態付いてるんですけどね(性格悪っ)

だって、先週末に東京行ったばっかなんだもん
何しに行ったのかって?

これです

ヨンセン&キュジョンファンミ

201101221633000.jpg
アタシのお目当ては右側の子だったんですけどね。

誰よ!?って?あら!ご存知ないの!?

今、話題の韓国芸能事務所DP所属のSS501のメンバーの一人
ホ・ヨンセン君です
現在、SS501は活動休止中なのですけど(涙)
スイマセン、ミーハーなもので(爆)

しかし・・・・

あぁぁ~~タイミング悪ぅぅ~~!


関西から東京まで、何やかんや行って意外にお金かかるんですよ!
しがない主婦兼OL(一応ね)のアタシには結構キツイんですよねぇ、お江戸行き。
なのでそうそう、何回も行けないワケなんですよ。

しかし、ホント毎回タイミング悪いわ~。
よっぽど、イクチュン氏に嫌われているのか!?
いや、縁がないのか!?相性が悪いのか!?

どーでもエエですね。ハイ。

映画のチケットは上映の3日前発売らしいです。
舞台挨拶付きチケットもおそらくそうでしょうね~。
キネマ旬報で受賞もしたし、チケットも争奪戦かも知れませんね。

きっと満員御礼なんだろうな~。
いける方いらっしゃれば、是非!!舞台挨拶で素敵なイクチュン監督を
堪能して来て下さいませ!


スポンサーサイト
コメント
ソリンちゃん
舞台挨拶いくつかあるみたい。

『息もできない』ヤン・イクチュン監督緊急来日!
渋谷、新宿、銀座で舞台挨拶決定!!
 2/4(金)21:15~@シネマライズ、 2/5(土)12:40~@シネマート新宿、  2/5(土)17:20~@銀座シネパトス 
だそう。

わたしも行けないので残念だけど…
キネ旬は授賞式も
イクチュン監督
みえるかなあ。
でも本当に話題のひとだね。
イクチュン監督には今回会えずに残念だけど
ヨンセンくんに
会えて良かったねf^_^;
【2011/01/27 00:15】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
ながたちゃん♪

おはよ~。コメント、そしていつも素早い情報
ホンマにありがとねっ!!(^o^)/ 

そっか・・・今回は二日間も舞台あいさつあるのか~
うーん、やっぱり行けない。超悲しいけど、仕方ない。うん。
ま、縁無いって事よね(^^ゞハハハ。
きっとどこの劇場も満員御礼間違いなしやろね。

でもでも、こんなに人気出るなんて最初にココで
映画紹介した時から考えたらやっぱ一般公開の
チカラってスゴイ!嬉しい!

ヨンセン、久しぶりだったけどいつものごとく
ちょっとプックリで可愛かったよ~
息子だわ(大笑)
【2011/01/27 06:45】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/225-5526e389
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
