スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

韓国芸能ニュースに!!

 2011-01-20
こんばんわ、ソリンです。

ちょ・ちょっと、凄いです~~!

先日のファンカフェ・エムティの事が韓国芸能ニュースで取り上げられました~!


記事はこちらデス!
イーディリー

翻訳機かけてみました。

イ・ヨンフン,ファンと初エムティで「ゲーム大魔王」 誇示

[イーデイリー SPN 金銀一記者]

映画 「解決者」のサイコパス、イ・ヨンフンがデビュー後最初でファンと去ったエムティで
ゲーム大魔王の面貌を誇示した。

イ・ヨンフンは去る 15日韓国と日本のファンが集まったファンクラブ「フンバラギ」会員
33人と競技もガピョン(加平)の一ペンションで 1泊2日のエムティを行って来た。
当時零下 16度まで下がった寒い気候で野外で予定されたイベントなどは大部分ファンの健康と
安全を考慮して取り消しされた。

しかし KBS 2TV「ハッピーサンデー」「1泊2日」 コーナーエシチォングザである
イ・ヨンフンは 「身で言います」,「人間塔積むこと」,「さいころゲーム」,「ゼロゲーム」など
「1泊2日」に出るほとんどすべてのゲームで雰囲気を主導してファンを楽しくした。

イ・ヨンフンはゲームで敗れる場合率先垂範して罰則を遂行しながらお供したファンと一団となった。
またファンと夜明けまで格式ない対話を交わしてファンと友達,兄さん,弟(妹)の縁を結んだ。

イ・ヨンフンは今度エムティを控えて直接買い物してゲーム及び車準備をするなどファンに
疎かさがないように気を使った。

イ・ヨンフンはギムナムギルと主演を引き受けて去る 2006年封切られた映画「後悔なんてしない」で
韓国と日本にファンを確保した。

イ・ヨンフンは来る 7月ミュージカル舞台でファンと会う予定で映画はもちろんドラマ,芸能を通じても
多様なイメージをお目見えする計画だ。

マネージャー様からのメール内容です。

わぁ~~!スゴイですよね!
あ~~~!!やっぱり、無理してでも参加するべきだったよぉ!

嬉しかったのが、記事に「日本のファン」の事が書かれてあった事。
今回参加された3人の皆さん、本当によかったですね!
めっちゃ嬉しい記事でした。

「一泊二日」のゲームかぁ(笑)めっちゃ楽しそう!!
いつかヨンフン君も実際の「一泊二日」に出てくれないかなぁ~。

そして、ヨンフン君のマネージャー様へお疲れ様のメールを送ったところ
お返事とエムティの時の写真を送って下さいました♪

マネージャー様からのメールの内容です。

こんにちは。 常に関心頂きありがとうございます。
ミュージカル出演は確定しました。 公演:2011年7月20日~9月20日予定です。
18日から歌練習始めました。
日本はスケジュールと条件が許諾する限り訪問予定です。
常に健康で福たくさん受けて下さい。。^^

untitledEEE.jpg
包丁持ってる人!!(笑)だーれだ!
untitledDDD.jpg
めっちゃ楽しそう!日本から参加された皆さんが写ってま~す^^
(一応、顔隠しましたが・・・)

untitledFF.jpg
食事の準備カナ?!何してるの~?ヨンフン君♪

ヨンフン君、パーマかけたんですって~カワユイですよね~

マネージャー様!メール写真、ありがとうございました!
そして・・・・

皆さ~ん!!ヨンフン君のミュージカル出演が確定ですよっ!!


予定通りに、ミュージカル上演して欲しいな。
(しかし、韓国は何かと予定通りにいかないものだからねぇ)

これからボイトレや多分ダンスなんかのレッスンもあるのかなぁ。
忙しくなるね、ヨンフン君。

日本にも来て欲しいけれど、今はミュージカルが成功するように祈ります!


ヨンフン君!ファイティン

スポンサーサイト
コメント
こんばんは、ソリンさん。

「一泊二日」というバラエティでもあるんですか??^^
記事どおり、ヨンフンくんが率先してゲームを盛り上げてくれました。
しかし、ヨンフンチームが負けるときは、ほとんどヨンフンくんのせいだったような…^^;

ミュージカル、9月までなんですね。11月って言ってたんですが。。。
短期間なのも残念ですね。

一番上の写真は、ヨンフンチームが罰ゲームでご飯の準備をしているときのものです。キッチンですね。とっさに包丁を手にとってしまい・・・^^;


【2011/01/21 00:10】 | ひろ #- | [edit]
ひろさん

あ~~こんばんわ~!ごめんなさい!
レス遅くなってしまいましたぁ。
ま、先週お会いしたし(笑)その節はありがとうございました。
(辛口コメントも含めて(爆))

そうだ!ひろさんと韓国ナムジャ(男性)ペンとの
ツーショット写真がファンカフェにアップされてましたよ!!(^^ゞ
ハンサムだ~ってコメントがありましたよ(キャー)

ひろさんが言ってたように、ヨンフン君がペンションの
床掃除してる写真も・・・(大笑)
本当に楽しかったみたいで参加なさって良かったですね^^
【2011/01/24 22:52】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/224-be4a487c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
