スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヨンフン君と行く一泊二日旅行ツアーが終了~♪

 2011-01-16
こんばんわ、ソリンです。

日本列島、どこもかしこも寒い!!ですね。

皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

さてさて・・・昨日(1月15日)から一泊二日で韓国・加平(カビョン)で
行われました。

いつも、カフェで素敵な写真を上げてくださっているカフェスタッフの方
(ハマさん)が早速、旅行の写真を何枚かアップしてくださってました。

いつものごとながら申し訳ないのですが、ちょこっとだけ
写真をお借りしてきました。

(하마님、언제나 사진을 빌려서 죄송합니다~!)
今回の旅行は、韓国では「エムティ(MT)」と言って
まぁ日本で言う「合宿」みたいな意味だそうです。

ってことで、「フンバラギ合宿」(笑)の写真(拝借したもの)公開~

まずは、ペンション?かな。宿泊場所にこんな素敵な横断幕が

FUNBARAGI03.jpg

宿泊先付近の景色(超・寒そう!!)
FUNBARAGI02.jpg

そして、ヨンフン君
FUNBARAGI05.jpg
お風呂上り?(笑)めちゃめちゃ可愛いんですけど!!
FUNBARAGI01.jpg
これって、完全に酔っ払っちゃってますよね~(大笑)

もぉぉ!!可愛いったら、可愛いっ!!

先ほど、日本から参加なさったひろさんがコメント下さっていましたが
めちゃめちゃ寒かったようですね。
昨日・今日と韓国・ソウルは氷点下5~6℃ぐらいだったんじゃない!?
多分、宿泊先はチュンチョン付近なので(山沿いですか?)もっと寒かったんじゃ・・・

ひろさんのコメントだと、すっごい楽しいエムティ(合宿)だったようです!
日本から参加された方のレポ、楽しみだぁ~!

ああーーー!!やっぱり、行きたかったよぉ!!

次は絶対参加するもんっ!(って、次あるのか!?)

夢のまた夢なんだけど。。。日本でもやりたいな、ヨンフン君と合宿

エムティ企画して下さったヨンフン君とマネージャ様
そして、いつもお世話して下さっているカフェ管理人様とスタッフ様
そして、参加されたすべての皆様


本当にお疲れ様でした!!


皆さん、風邪引いてないといいけど・・・・・(心配)

日本から参加された皆さん、どうか風邪引かず無事に帰国なさって下さいネ~!

スポンサーサイト
コメント
ソリンさん、今度はこっちに書きます!!

ヨンフンくんは、日本へクルージングで行きたがっているそうです。マネージャーさんがそんなことおっしゃってました。

しかし、ミュージカルがあるので、早くても来年かもしれませんね。
ミュージカル後に、待望の新作映画のクランクインが決まっていれば・・・

本当に、このマネージャーさんたちは、ヨンフンくんのことを一生懸命マネージメントしてくださってるようでしたので、新作映画もないことはないと思います。

今日も、3時間しか寝ていない状態で、私たちを車でソウル市内まで送ってくださって、それからまたヨンフンくん絡みの仕事に行かれたようですから。。。

7月、ソリンさんの誕生日なんですね!!
私も便乗して、一緒にミュージカル見に行こうかなぁ~~
ミーハー全開ですよ。。。^皿^

ちなみに、ヨンフン君は風呂上りではありません。
着替えただけです。
ブリーチして、ちょっとパーマネントあてたようですので、こんな感じです。

はい、チーム対抗戦でしたので、負けたヨンフンくんチームは、焼酎とビールの混ぜたものを、ボウルで一気飲み。。。
首元まで真っ赤になってましたよ!^^
まあ、それにまつわる話も・・・クックック...^^

日本人部隊3名は、風邪も引かず、無事ソウルに戻ってきました!!
ソリンさんからの指令、日本でのファンミーティングを開催するように、マネージャーさんにお願いしておきました!!
しかし、まあ、やりたいけど・・・と、これまでの書込みのような回答があったわけです。。。 
【2011/01/17 01:18】 | ひろ #- | [edit]
お疲れのところ、本当にありがとうございます。

クルージングですか…
以前は、船で日本に行きたい(バイクでツーリングがしたいから)と言ってた事がありました。

でも、ひろさんのレポだと今年はヨンフン君忙しくて来日難しいのかなぁ…。
でも、ミュージカルや新作映画など芸能活動が忙しくなるのは嬉しい事ですよぬ。


エムティのゲームも楽しそうでしたね。ヨンフン君、お酒あんまり強くないのに(笑)でも、赤い顔のヨンフン君可愛いっ^^


日本から参加された皆さん風邪も引かずにソウルに到着されて安心しました。
マネージャーさん、本当に素敵な方なんですね。それも安心しました。


お疲れなのに、たくさんレポありがとうございました。
ミュージカル、是非一緒に行きましょーよ!
【2011/01/17 01:28】 | ソリン #vF6dOJDI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/19 13:17】 | # | [edit]
はじめましてm(_ _)m
Sweetと言います♪
よろしくお願い致します!!

うらやましいです・・(^^)/~~~
いつか私もイベントに参加させて下さい(~o~)

ヨンフン君は、これからますます素敵な俳優になるんでしょうね☆☆☆

楽しみです(^_^)v
【2011/01/19 13:28】 | SWEET #OAZzJ8xk | [edit]
Sweetさん

こんばんわ!初めまして~
コメント、ありがとうございます♪

ウラヤマシイですよねぇ。アタシも参加すれば良かったと(シツコイって!?)
後悔している今日この頃でございます。

ハイ!また何か有れば是非ご一緒しましょう!
こちらこそ、宜しくお願いします。

今年夏には韓国でミュージカル(主演ですって~)も
ありますよん^^
ますます、ヨンフン君から目が離せませんっ!

また遊びにいらして下さいネ☆
【2011/01/20 23:49】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/222-12aca41e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
