
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヨンフン君からの新年のご挨拶・・・♪

 2011-01-06
アンニョン。昨日から仕事始まりました、ソリンです。
とりあえず、心配していた正月太り→会社の制服が入らない という惨事は免れました
しかし・・・若干、スカートきつかった(かも!?)

そんなこたあ、どーでもいいんですが・・・

さっき、ヨンフン君のファンカフェ行ったらヨンフン君からの
新年のご挨拶メッセージが書き込まれていましたよー

【ヨンフン君のメッセージ原文】

새해 복 많이 받으세요~~

컴이 고장난 관계로 미루고 있다가 스마트 폰을 옆에두고..
이제서야 인사드립니다^^

이제 저도 삼십살 인생이네요^^ㅎㅎ

25세때 만났던 훈빠들 같이 나이먹어가고...ㅎㅎ

올한해도 모두모두 화이팅 하시고 자하세요^^

저는 다음주부터 뮤지컬 보컬 트레이닝~~ 열심히 준비하겠습니다!!
그럼.. 엠티를 기다리며... 안뇽~~♥


【なんちゃって翻訳】

あけまして おめでとうございます~~

コム(パソコン)が故障した関係で、先送りしていてスマートフォンをそばに置いて..
今からごあいさつします^^
もう私も三十才人生ですね^^ ホホホ
25才の時、会ったフンパ達一緒に年を取って行って...ホホホ
今年一年も全部全部ファイティングして、よくなさって下さい^^

私は来週からミュージカル ボーカル トレーニング~~熱心に準備します!!
それでは.. エムティを待って... アンニョン~~


ヨンフン君、ミュージカル挑戦するって本当だったんだぁー!

ボイトレするって・・・もしかして、もう出演決まってるのかしら!?

ちょ、ちょ、ちょっと~~!

エムティ参加する皆さん!!
是非、この件ヨンフン君に直接質問してきて下さい!!
お願いしますっ!
 

ヨンフン君がミュージカル出演決まったら、絶対初舞台見に行きたい~

日本のファンの皆さんと一緒にツアー組んで行きたいな(なんてね~

あぁ~ヨンフン君に会いたい!エムティ、行きたいっ
201101192.jpg
コメント
こんばんは~

カフェ見てきました♪

ボイトレするヨンフン君の姿を想像して
ニヤニヤしてます(←ヤバイ・・)

ミュージカル見たいなぁ

【2011/01/07 00:23】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
はーちさん^^

コンニチワ~。コメント、さんきゅ~です。

ヨンフン君のミュージカル出演が実現したら、韓国まで 一緒に見に行きたいねー!
楽しみですねっ♪


ヨンフン君の歌、聞いてみたいなぁ~(萌)
【2011/01/07 11:28】 | ソリン #vF6dOJDI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/219-4aef15a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
