
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年の目標・・・というか夢!

 2011-01-03
あらためまして・・・

あけましておめでとうございます!


今日は、ソリン的に今年の目標(夢)を掲げてみたいと思います。

あくまでも個人手な「目標」「夢」ですので・・・あしからず(笑)

それは・・・

ヨンフン君の出演映画を日本で上映させたい!

でもこれって、アタシの力ではどうしようも出来ないんですよね

今、アタシが密かに考えてるのは今年3月に行われる

「大阪アジアン映画祭2011」でヨンフン君の
「脱走」を上映作品に選んで頂く事!


tj_02_gbfilms2009.jpg

「大阪アジアン映画祭2011」公式HP
そのために昨年から、事務局様へ上映作品への検討お願いメールや
手紙を書いて送っています。
でもアタシ一人の力では・・・どうにもなりません。

そこで、ココに来てくださった皆さんにお願いです!

お時間ある方、是非「大阪アジアン映画祭」事務局様へ
「脱走」上映リクエストメールを送って頂けないでしょうか!!


「大阪アジアン映画祭」実行委員会事務局さまへの問い合わせ先です↓↓

〒530-0014 大阪市北区鶴野町4番B-801(NPOコミュニティシネマ大阪内)
TEL:06-6373-1211 FAX:06-6373-1213
※電話でのお問い合わせ…平日10:30〜18:00
e.mail: mail-asian@oaff.jp


Teitterもあります!是非フォローお願いします!

この映画祭では、今までに日本未公開の韓国映画をたくさん上映して下さっています。
韓国映画だけでなく、アジア全般素敵な作品が毎年上映されています。
そしてゲストトークもあります!

もしこの「大阪アジアン映画祭」で「脱走」が上映作品に選ばれて
そして、ゲストでヨンフン君が来日(大阪に!!)してくれたら・・・・

夢で終わってしまう可能性大ですが、それでも可能性がゼロではない!!と思います。

ヨンフン君を応援してくださってる皆さんの力が集まれば、決して叶わない事では
ないと思います。

映画祭は大阪だけではないけれど、アタシは「脱走」を日本で大阪で
上映スタートさせたいんです!!

韓国でもまだ、DVD化もされていないので日本での上映の可能性は
かなり低いかもしれませんが、何も行動起こさないと奇跡も起こらないと思うんです。

ヨンフン君の映画が日本で公開されたのは「後悔なんてしない」たった1本。
アタシはやっぱり「映画俳優 イ・ヨンフン」としてこれからもっともっと活躍して欲しい!

映画館で、スクリーンでヨンフン君が見たいんです!!


もしこの願いが叶わなくても、今年日本で行われる映画祭をかたっぱしから
調べて「脱走」上映リクエストを送っていくつもりです。
あくまでも素人考えなので、もしこの記事を読んだ業界の皆様方は
「何、言うとんねん!無理に決まっとるやろが!」って思われるかもしれませんね。。。

何かご意見有ればメールでもコメントでも頂けたらと思います。
(宜しくお願い致します)

アタシは、「映画は映画館で上映されてナンボ」だと思っています。
DVD化→日本発売も嬉しいけれど・・・やっぱり映画館で、スクリーンで作品が見たいんです。

皆さんもそう思いませんか?

是非、皆さんのお力を貸して頂けたら・・・と思います。
宜しくお願い致しますっ!!



コメント
ソリンさん あけましておめでとうございます。
おおっ!年始からナイスアイデアですね~!!
協力しますね^^

【2011/01/03 08:26】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
愛ちゃん

あけましておめでとう!
今年も宜しくね!!

何だか素人考えで笑われそうなんだけど(>_<)
でも何かしないと奇跡も起こらないような気がして。
やっぱりヨンフン君の映画、日本で上映して欲しいよね。

時間が有るときにお願いします!ありがとね。
【2011/01/03 16:04】 | ソリン #- | [edit]
ソリンちゃん

本当に映画祭や映画館で上映してもらいたいね。

福岡の映画祭でも
『脱走』やってもらいたいなあと
言ったけど
そのときは確か映画を撮ったカメラの関係で
デジタルだっけ?
機材がなかったからか…ああ忘れてしまった…
その関係で難しかったと聞いた覚えがある
しっかり覚えてなくてごめんね。

でも今までも
ソリンちゃんの願い事は叶ってきたので きっと
脱走も日本で公開するよ。

そうに違いない。

願いを叶えたいね(^_^)v
【2011/01/03 23:16】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
ながたちゃん

コメントありがとう。
そうなんだ・・・やっぱり素人考えだったかな。
でも望みは捨てないでおくわ。
もしも「脱走」がダメでも、去年ヨンフン君が出演した
映画はまだまだ残ってるし。
きっと、上映される可能性はあるはず!(と、信じたい!)

ながたちゃんは、色んな監督さんや映画関係者の方と
お知り合いだからもしそういう方々とお会いする機会が
有ったら、ヨンフン君を売り込んでおいてね(笑)
宜しくお願いします。

また、色々教えてね。
コマウォヨ~~!!
【2011/01/04 00:57】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/217-5eb499f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
