スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嬉しいなぁ~♪

 2011-01-10
こんばんわ、ソリンです。

のっけからですが、 「2011年は韓国映画が熱い!」 

っつ~のも、CJEJ(CJ Entertainmentjapan)様
「2011年の韓国映画上映ラインナップ」
Twitterでつぶやかれていたんです。

その中に、アタシが目を付けてた作品が何作品も入ってたんですぅ~

あまりにも嬉しくて、アタシもツブやいてしまったわよ(笑)




アタシが目を付けてた作品は・・・

「青い塩」(イ・ヒョンスン監督 ソン・ガンホ主演)
「不当取引」(リュ・スンワン監督 ファン・ジョンミン、リュ・スンボム出演)

そしてコレ~!
「글러브(グローブ)」

28192_4d1153d290f53_main_poster1.jpg

「シルミド」「黒く濁る村」のカン・ウソク監督作品
主演はチングCちゃんが愛してやまない韓国俳優 チョン・ジェヨン氏。
アタシもだいぶ前から好きなんですけどね、ジェヨン兄(はあと)
カン・ウソク監督のお気に入りみたいですね(笑)

「グローブ」予告編


「グローブ」公式サイト(韓国)

ストーリーは。。。

なにもかもうまく行っていたプロ投手に近づいた最悪の事件!?
世の中一番静かな野球部の胸手ごわい初挑戦が始まる!

最多連勝!最多奪三振!3年連続 MVP!
一言で大韓民国プロ野球最高の看板投手であったキム・サンナム。
しかし飲酒暴行に野球バットまで振り回して懲戒委員会にかけられる。
悪いイメージを払拭するために球団マネージャーに手に導かれて連れて行かれた先は
聴覚障がい野球部 「忠州誠心学校」
サンナムはこの学校の臨時コーチ職を引き受けさせられる・・・


も~、このテの根性モンとか撮らせたら超ウマイんですよねぇ~カン監督って。

特に、野球の特訓シーンだとか野球の試合のシーンとかね。
臨場感溢れる演出なさるんだよねー。

この作品でもう一つ注目なのが聴覚障がい者の野球部員の男の子達!
可愛い子ぞろいなんです(どこ見とんねん)
一番の注目はこの子!!

キム・ヘソン君です。
28192_4d12b3c48c14f_s1_1223.jpg

28192_4d1153cae60e2_bodo6_1222.jpg
可愛くないですか?(^^ゞ

この子、「少年、少年に会う」に出てた子ですね。
M0010008__.jpg
しかし、残念な事にヘソン君は今年兵役行っちゃうらしい
まだ20歳なのに・・・不憫だわ。
ヘソン君が兵役行ってる間に、また爆弾発射しないでよ!某国の方っ!

余談ですが、この映画も公開当初(2008年だっけ)かなり気になってて
DVD買おう買おうと思いつつ・・・結局入手せずじまい。

で、「グローブ」にヘソン君が出てると知って「少年~」のDVDが見たくなって
ネットで販売してるとこ探したけど、すでにDVDは販売終了。

必死に探してやっと韓国サイトで見つけて購入したけど・・・
ちゃんと手元に届くのかしら!?(苦笑)

ちなみに、相手役のイ・ヒョンジン君も可愛いのよねん♪
(写真、あげておこうっと)
2008070208144571590.jpg
こーゆー顔、好きなのよね・・・(笑)

そうそう、ヘソン君は来月、日本で公開される「戦火の中へ」にも出演しています。
絶対観に行くぞぉー

しかし、最近は韓国ドラマも日本で放送されるのが早くなったけど(リアルタイムに近いよね)
韓国映画もそうなってきつつありますね。
嬉しいなー!

あぁ~、これでヨンフン君の出演映画も日本で上映されればなぁ。。。





スポンサーサイト
コメント
「グローブ」早く観たい!!

「黒く濁る村」の女優さんも出てるよね?
その辺も楽しみなんだわ~

CJEJさん 私もフォローさせてもらいました。

ところでキム・ヘソン君って二十歳なの?
童顔だし10代かと思ってた・・・
「風の国」だったかな・・・ドラマで見たとき
かわいすぎて画面観るのが困った(笑)

「少年、少年に会う」気になってたんだぁ。
無事届いたら感想聞かせてね。




【2011/01/12 00:01】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
はーちさん~^^

コンバンワ。コメントありがとね。

そうそう、「黒く・・・」の女優さん(ユソンさん)も出てます。
アタシも結構好きなんだぁ~この方。
「黒い家」って映画(ホラーだからはーちさんNGかな)にも出てるんだけど
コレがまた怪演!?で素晴らしいのよ~!

ヘソン君、20歳(爆)確かに10代でも通るね(笑)
ホント、可愛い顔してるよね~。
こんなに可愛い子が兵役行ったら・・・・・(怖)
ま、公益業務だろうけどね。

「少年・・・」DVD届いたらメールします(^^ゞ
【2011/01/12 00:12】 | ソリン #- | [edit]
わたしも「不当取引」かなり嬉しい。
あと
チョン・ジェヨンさん
『黒く濁る村』もすごかったけど
『小さな恋のステップ』の彼が
たまらん好きです。

「少年、少年に会う」は東京で少し上映したのかな…マイミクさんが観て
いいなあとイジケタ記憶が…
わたしもDVD探したもん(笑)
でも相手が
イ・ヒョンジン君とは知らなかったよ。
家門の栄光ってドラマの中に出てて
笑顔が可愛いいなあと思った(*^o^*)

キムジョングクを探してだっけ?題名自信ない
この映画も日本公開あるみたいだよ
Binの『おじさん』も公開してほしい。

でも何より
『脱走』公開してほしいねf^_^;
【2011/01/12 09:06】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
ながたちゃん

こんにちわ。ちょっとご無沙汰しています。コメントありがとう。

ながたちゃんも「不当取引」楽しみなんやね!嬉しい~。リュ兄弟、来日してくれないかな~。
スンワン監督が5年位前に「相棒」で来日した時は親友と一緒に東京まで会いに行ったよ。
スンワン監督、すんごいカッコいいし優しい方。また会いたいワ!

イ・ヒョンジン君、結構ドラマに出てるのね。全然ドラマ見ないもんで。 ハイキックにも出てた!?
「グローブ」は敬愛するカンシニル御大もご出演やからさらに楽しみ♪

「少年・・・」はアタシも日本で1回だけ上映されたの知ってた~。見たかったな。DVD、無事に届いたらいいけどね(笑)

「脱走」の日本公開、やっぱむつかしいのかな~。まぁヨンフン君の作品はこれだけじゃないから。気長に頑張るワ。
【2011/01/12 12:42】 | ソリン #vF6dOJDI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/216-a74570e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
