FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヨンフン君センパざっくりレポ(笑)

 2010-12-13
こんばんわ。ソリンです。

センパから2日。もう2日経ったのね・・・

いつもの事ながら、余裕が全くなくてうろ覚えなんですが
ザックリした内容ですけど、レポ書いてみます。

もっと詳しい内容が知りたい方は別の方のブログへGO~(笑)
じゃ、書きますか(長いよ!)
12月11日(土曜日)韓国(ホンデ)でヨンフン君の
29回目のセンイルパーティーが行われました。

今回日本から参加された方はアタシを入れて11名(はーちさん、合ってる?)

韓国はとにかく ごっつい寒かった!!!
氷点下よ!マイナスだったのよ!有り得ないわ・・・
寒さが超ニガテなアタシに冬の韓国旅行は辛いわぁ。

当日、関東からいらっしゃる皆さんと弘大入口駅で待ち合わせしようと
はーちさんとメールで決めてたので、大阪からsyujiさんとhiroさんと事前に連絡を取り合い
わざわざお二人にアタシの宿泊先まで来て頂いて一緒に弘大まで行きました。

弘大駅前で待ってた時はとにかくめっちゃめちゃ寒かった!!ってか痛かった、風が!
アタシの連絡ミスで、集合時間6時ギリギリに会場に到着。
(弘大駅で待って頂いた皆さん、本当にすみませんでした。お風邪引かれませんでしたか?)

会場はちょっと古びたビルの地下にあるパーティールームみたいなトコでした。
(結婚式の2次会とかやるような感じの小さい部屋でした)
一応、舞台も有ってプロジェクターなんかもありましたよ。
韓国で準備してくださったカフェの管理人さんやカフェの会員の皆さんが
本当に親切で、会場もアットホームな雰囲気に作られてて頭が下がります。
それに、いつも感謝なのは日本からのファンを優先してくださるって事。
今回も日本から参加した方全員を一番前の良い席に座らせてくださいました。
P1010897.jpg
コレはその時の席に置いてあった軽食。全部、管理人さんはじめ
ファンの皆さんが準備されたんです(感謝)

そしてコレははーちさんと愛さんが作って来られたデコチョコ
P1010968.jpg
スゴイでしょ~~??

で、これはアタシが作って行ったブツです(大爆
P1010892.jpg
全部で50個、自分で作ったんだけど・・・クオリティの違いに(大笑)
P1010891.jpg
これ、森永チョコ「カレ・ドショコラ」のHPでラベルを手作りできるヤツがあって
それを自宅パソコンとボロプリンター使って作りました。
何だか、貧乏臭い出来でしたが・・・ま、ご愛嬌って事で!

パーティーはプロジェクターを使ってヨンフン君への
お誕生日おめでとうメッセージの後
ヨンフン君の挨拶や新マネさんの挨拶、そして
「ヨンフン君へお願いと質問コーナー」みたいなのが有って
参加者全員が紙に一つずつお願いと質問を書いてそれを
ヨンフン君がランダムに選んで願いと質問に答えてくれてました。
悲しいかな韓国語が1~2割程度しか分からないので殆ど
聞き取れませんでした(涙) ゴメンナサイ。

その後、ヨンフン君が各席に来てくれてお話したり写真を撮ったり
サインもらったり・・・
通訳をいつもソギョンちゃんが引き受けてくれて本当にありがたかったです。
ありがとうね、ソギョンちゃん。

アタシはいつもの事ながら、ヨンフン君が目の前に居ると緊張で
すくんじゃって(あまりにも好き過ぎてなんですけどね)
全然声かける事が出来なかったです。
ま、アタシはヨンフン君をじっと眺めてるだけでも良いんですけど。
あーーー、韓国語しゃべれるようになりたいよーーー!

パーティーは2時間ぐらいで終了。
その後、会場近くのお店で2次会が有ってヨンフン君も参加してくれました。
お店の写真、撮るの忘れたけどこんなお鍋が出ました。
(おでん??鍋かな。めちゃ辛かったわ)
P1010936.jpg

ここでもヨンフン君は各席ごとにお酒を注ぎに来てくれて
あんまりお酒飲めないのにみんなと一緒にお酒飲んでくれました。
最後、ちょっと酔っ払ってたみたいでそれがまた可愛らしかった~
余談なんだけど、今回韓国から参加してた男の子で一人めちゃカワイイ子がいたんです。
一緒に写真撮ってもらったんだけど載せて良いものか・・・(笑)
俳優の卵!?らしいんですけど(21歳、若っ)あー、お見せできないのが残念。

結局2次会も最後までヨンフン君は居てくれました。
P1010956.jpg
2次会終了後、お店の前でファンに囲まれるヨンフン君~

もうめちゃめちゃヨンフン君を満喫できました!
日本から参加された皆さんとも色々話しが出来て本当に嬉しかったし
楽しかったです。
行く前は一人だし、すっごい不安で断念しようかなぁと思ったり
したんだけど大阪から参加して下さったsyujiさんとhiroさんに色々お世話になって
頑張って参加する事が出来ました。
本当にありがとうございました!!


だけどこの後、このお二人と東京から参加されたひろさんと3次会に行ったんですが
そこでお三方に多大なるお世話とご迷惑をおかけすることに・・・・(大恥)

詳しい内容はココでは書きませんが(ってか、書けない!アイゴ~
syujiさん、hiroさん、ひろさん・・・・・・・・・

本当に申し訳ございませんでしたっ!!


翌日、帰りの飛行機で耳が異常に痛くなりまして今日病院に行ったら
「航空性中耳炎」でした
これ、メッチャ痛いですよ!何か体調悪い時に飛行機乗るとかかるらしいです。
そんな病気有るのね。
あぁぁぁ~~~~情けない。

でもでも、めっちゃ楽しくて貴重な体験が出来た一泊二日の韓国旅行でした。

最後に。。。

카페매니저 심심님, 한국 팬 여러분들
(カフェ管理人 シムシム様 韓国ファンの皆さん)
정말로 감사합니다!
(本当にありがとうございました!)
진심으로 감사 말씀드립니다!
(心より、感謝申し上げます!)


そして、日本から参加された皆様!本当にお世話になりました!
どうもありがとうございました!
 

また、皆さんとお会いする機会がありますように・・・
スポンサーサイト
コメント
ソリンさーん~
たくさんのセンパ☆の模様と、たくさんの写真☆ありがとうございます(^-^)v

読んでたら~ソリンさんの熱い想いとともに~
こちらまでドキドキ(^o^)ワクワクしましたぁ

いろんな表情のステキ☆なヨンフンクンを、近くで見れて、キャ幸せ♪でしたね~!

あの…あごに手を乗せポーズは~(↓↓の)
かわい過ぎてツボですっ(*^^*)

ソリンさんの手作りチョコも、皆さん喜ばれたでしょうねっ^^

あ~~
二次会☆でヨンフンクンがお酒をついでくれるなんて~凄ーい!!
羨ましいデス

厳しい寒さと(私も12月に行った事があるのですが、肌を切るような寒さですね…特に夜は)
航空性中耳炎(初めて知りました…お大事に)は、大変だったと思いますが~
とってもステキなセンパ☆になって良かったですね(^-^)v

新しいマネージャーサンも決まったそうで、新たな活躍を期待したいです^^
【2010/12/14 12:14】 | のん #dlUUQ/A2 | [edit]
のんさん

こんばんわ~!こんなざっくりレポを最後まで
読んで下さってありがとうございます!

「あごに手を乗せポーズ」は反則でしょ!?
29歳ですよ!!何よ!あの可愛さはっ!!って感じでしょ?(笑)
生で見てマジ感動しましたよぉー。

しかし冬の韓国はハンパないですね、寒さがっ。
肌が切れるどころじゃないですよ。
寒さが痛い!特に深夜はもぉ、バナナで釘が打てますよ。(何じゃそりゃ)

新しい事務所もマネージャーさんも決まって
ちょっと一安心です。
2011年はヨンフン君の年になりますよ~!(願望)

【2010/12/14 22:51】 | ソリン #- | [edit]
またまた おじゃましま~す!

たしか11人ですよね?
スゴイ多いですよね!
30人中の中の11人ですから~

あの寒さの中、こちらこそ待ち合わせに
遅れちゃって、ほんっとに申し訳ありませんでした!
私カイロ3枚貼ってた(笑)のに、ブルブルだったもん

ソリンさんのチョコ、ヨンフン君のいろんな表情が
選ばれていて、ものすごーーく愛情を感じたましたよ。

それにしても3次会で何があったのか気になる・・
今度こっそり教えてね

【2010/12/15 21:03】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
はーちさん

ドンドン、お邪魔しに来ちゃって下さい^^
コメントありがとうです。

参加総人数30人だったのね・・・ちょっと少ないのかな。
でもアットホームですごく良かったね。
今回は、はーちさん初め日本から一緒に参加して下さった方々のお陰でアタシも参加できた。ありがとね。
改めて今、また感動と感謝!!

はーちさんと愛さんのデコチョコ!
もったいなくてまだ手が付けられない!!!

3次会の話、次会った時にね。
楽しみにしててね~~(^^ゞ

【2010/12/15 23:52】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/207-4c95f060
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。