FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

レアだわぁ~!

 2010-12-02
う・う・う・うれしいぃぃぃっ!!

遂にか!やっとか!やっとなのか!(何なのさ!?)

ずぅ~~~っと見たいっ!と思っていたマボロシの(!?)映画いよいよ日本で公開決定!


さて、なんでしょう?

それはこの作品です。

「小さな池(韓国題:「작은연못」)」
小さな池ポスター

シネマコリアさまからのメルマガで「真!韓国映画祭2011」の上映作品に
この「小さな池」があったんです! わーい!

YOUTUBEに予告編も有りました。


この作品に関しては、別部屋で色々と叫んでいましたが(笑)
(さっきも叫んできたとこ

ポスター見て頂いてもお分かりの通り!?
韓国映画好きならば、ご存知かとオモイマスが・・・

ムン・ソングン、カン・シニル、故パク・クァンジョン、キム・レハ、チェ・ドンムン、ムン・ソリ・・・etc 
そして・・・ ソン・ガンホ様(カメオ出演、@神的存在)

ゾクゾクするような「オッサン俳優勢ぞろい!」の作品でございます(笑)

ストーリーは、ココ(ノグン里事件)をごらんください。

映画の制作は確か2008年~2009年ぐらいなんだけど、何かと苦労(多分、配給付かないとか)して
今年やっと韓国で一般公開されたんです。

ちなみに先行上映は12月25日から、名古屋・シネマスコーレさん。

名古屋・・・・・見に行きたいなぁ~

シネマコリアさま、いつもレアな韓国映画をラインナップして下さって
本当にありがとうございますっ!


関西でも上映が始まったら、絶対に観に行くぞぉぉぉ!!

スポンサーサイト
コメント
もうシネマスコーレと言えば
韓国映画を観だしてから毎週通っておりました(笑)
おいで!

でも大阪でも12/12(日)
キム・テシク監督特集があるからうらやましい。
気持ちは行きたい(笑)

でも12月25日からって…
この映画はポスター見ただけでも
本当に素敵なおじちゃんが並んでるよね(笑)

来週の土曜日も
朝から整理券もとめてシネマスコーレに並ぶんだよ(笑)

観たいなあと思ってた映画が近くで公開は本当に嬉しいし幸せなこと。

ソリンちゃん
良かったね(*^o^*)
【2010/12/03 00:23】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
ながたちゃん

コメント、いつもありがと♪
ながたちゃんは、韓国映画だけじゃなくて
ホント色んな映画観てるね。スゴイ!
アタシはどーにも、偏りすぎてて・・・(笑)

この映画はだいぶ前に制作されるのを知って、むちゃくちゃ観たくて
でも、絶対日本では公開無いだろうって完全に諦めていた。
だから、シネコリさんが取り上げてくれてホンマに嬉しかった~~♪
感謝!感謝!

確か今週土曜日、奈良にイム・グォンテク監督も来るね。
日本の河瀬直美監督やら他の国の監督の皆さんとトークショウだって。
イム・グォンテク監督の作品もアタシ、嫌いじゃないんだよね~^^

来年もたくさん、韓国映画が日本で公開されるといいな。
まずはヨンフン君の「脱走」だぁ~~~!!
日本での公開情報・・・分かったら教えてね~
【2010/12/03 00:59】 | ソリン #- | [edit]
ソリンちゃん
とうとう名古屋のシネマスコーレで観てきたよ。
午後から三本続けて観たんだけど
小さな池がいちばん良かった。

初めて憤りで涙が止まらなかったもん(泣)
でも怒りや悲しみだけじゃなくて
観て良かったあという感動つきの映画だった。
大阪公開楽しみだね。
地元で観れたことに感謝だよ。
映画は東京からが多いもんね。

本当にいい映画だったよ。
観れて幸せだったf^_^;
【2010/12/29 01:05】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
ながたちゃん

コメントありがとう。
あ!そっか!名古屋、地元やん^^いーなー!
感想聞かせてくれてありがとう。ますます「観たい!」と思っちゃったよ~~
大阪はまだ日程決まってないけど、名古屋が終わったら大阪に来ないかなぁ。
3本見たって言ってたけど後の2作品はなに?アタシ「ささやきの夏」も見たいんだよね。
前から気になってる子(ハ・ソクジン君)が出てるから。この子も実力あるんだけど今イチ脚光浴びない(笑)
カワイイ子なんだけどなぁ。また詳しく話し聞かせて欲しいです。

今年もあと残りわずか。本当に色々とお世話になりっぱなしで何もお返しができなかったね。ごめんね。
来年はお返しできるように頑張りまっす!来年も宜しくお願いします^^
【2010/12/29 09:18】 | ソリン #vF6dOJDI | [edit]
残りの2本は
ソウルのバングラデシュ人とパジュだよ。
今この3本だけシネマスコーレで観れるんだ。
パジュはソウが
彼女の演技というか存在にひきこまれたけど
小さな池の余韻に浸ったまま観てた(笑)
ソンガンホさんもだけどムンソリが端役で出てたりすると興奮しちゃう(笑)
ささやきの夏とかは来年の公開だからまた観てくるね。
キューレタージョンフンさんの恋愛日誌に美人図のボンドさん役のひとが出てるみたいだから楽しみだよ。わたしは美人図はナムギルよりボンドにキュンとしたんだ。

お返しだなんて…
blogの存在が大きいので更新を楽しみにしてるよ。

来年もヨンフンくんやイクチュン監督も映画もソリンちゃんのプライベートも(笑)更新を楽しみにしてるからねん(*^o^*)

素敵な2011年でありますように♪
【2010/12/29 09:43】 | ながた #bhhZubZs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/203-7feb50d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。