スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おめでとう!!

 2009-10-16
嬉しいニュースが入ってきましたね

イ・ソンヒイル監督の「脱走」 

釜山国際映画祭で観客評論家賞受賞!


マックスムービー記事

축하해요!!
イ・ソンヒイル監督!ヨンフン君!
そして「脱走」の製作に携わった全ての皆様!
おめでとうございます!


200910161552571.jpg

記事の翻訳(いい加減な)

イ・ソンヒイル監督の 「脱走」が第10回釜山国際映画祭で観客評論家賞を受賞した。
釜山国際映画祭側は 「脱営を本格的に映画化した <脱走>が釜山国際映画祭で観客評論賞を受賞した”と 16日明らかにした。
観客評論家賞は観客審査団が ‘韓国映画の今日の-ビジョン’部門に招請された作品の中で最高の作品を選定して授与する賞だ。
イソングフィである監督は “週末にもうすべての日程を終えてソウルに帰って来たが受賞消息を聞いて嬉しい心でまた足を釜山で回した”と所感を伝えた。


ますます期待!!あぁ~、やっぱり行きたかった!釜山

「脱走」見たかった。悔しいよぉ~~(号泣)
釜山で見れた方、本当にウラヤマシイですっ!!

あ~あ、また「脱走」が韓国で一般公開されたら悶絶の日々だなぁ・・・(見れない悲しさで)

でもでもっ!釜山で賞獲ったって事は・・・日本でも上映される可能性が
ググっと上がった!?かもね。うん、そう思う。いや、そうだ!絶対(笑)
諦めないで日本でも上映される事を祈ろう

ヨンフン君、本当に良かったね!あらためて本当におめでとう。

早くスクリーンでアナタの素敵な姿を見たいです

スポンサーサイト
コメント
ソリンさーん、本当にうれしいニュースですね!!

監督の釜山でのお姿は見つけられなかったので、ここで見られてなおウレシイです。

見たいなぁ、「脱走」。
日本に来てほしいですね、ぜひ。
絶対!!
【2009/10/16 23:54】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
おめでとうございます!(^^)!

ソリンさん~みなさん、
とても嬉しい事ですね~♪ (≧▽≦)♪

観客評論家賞☆という、栄えある賞なんですね~!

ヨンフンクンはじめ、「脱走」関連者の方達も~喜びでいっぱいでしょうね^^
おめでとうゴザイマス(*^^)v

日本のスクリーンでも、見れる日がきますように!

あっヨンフンクンの隣の、男優サンは…髪がのびて感じがまた違うような~
隣の女優サンも服装によって…雰囲気変わりますねっ~~
【2009/10/17 14:03】 | のん #dlUUQ/A2 | [edit]
はーちさん・・・

いつもコメントありがとうです。
日本でも「脱走」、絶対公開されますよ!(と、信じてますからアタシ)そしてまた、必ず日本に来てくれると・・・。一緒に信じて待ちましょう^^

のんさん・・・

コメントありがとうございます。
国際映画祭での受賞はすごく嬉しいし励みになりますよね。
それに日本でも公開されるかも・・・の可能性UP~!するかも知れませんしね。

次は韓国国内で「脱走」が映画賞受賞してくれる事を祈りますー(>_<)
【2009/10/23 00:05】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/119-0d5e73a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。