FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

聞いてみたいな・・・(画像追加)

 2009-10-09
昨日、釜山国際映画祭が開幕しましたね。

ヨンフン君も開幕式でレッドカーペットの上を歩くと聞いていたんですが・・・・・・・

ネット彷徨っても、ヨンフン君の姿が見つからない(涙)

どうやら開幕式には参加しなかったようです。

でも、意外な事でヨンフン君の記事が~
イ・ヨンフン 「心臓音に聞き入ります」
200910092122571010_1.jpg


記事の一部です(翻訳機あいまい)

10月 9日から 18日まで大韓心臓学会と保健福祉家族部が一緒にする世界心葬儀の日 ‘Listen Campaign’ 行事が新村梨花女大前大賢公園で進行される。

2009 世界心臓の日 ‘Listenキャンペーン’は心臓疾患に対する文化的関心を催すための最初の共益文化キャンペーンで全世界 100ヶ国で進行されている健康キャンペーンで国内では今年 2回目だ。

‘ Listenキャンペーン’の場合には多様な文化をキャンペーンに切り継ぎして去年には Cannes Lions国際広告制プロモーションメディア部分を受賞した経歴を誇っていたりする。
その中一番代表的なことがオンラインとオフラインを統合した形態でメディアアート,音楽などで自分の心臓音を報告,聞いて,感じるようにしているというのだ。

キャンペーンの目的は単一疾患死亡率 1位の心臓疾患の予防の慈しみを基本に去る 3年間 ‘Listen キャンペーン’を通じて来た国民が自分の心臓音に耳傾けて見る機会を作って心臓健康に対する肯定的な習慣を始めるようにしようと思うことが一番優先的な目的だ。

2009年シムザングウィナル ‘Listen キャンペーン’ではキャンペーン広報の一環で芸能人方々と画譜撮影進行及びキャンペーンティーシャツを製作するなどの多様なプロモーションを進行したし参加した。
芸能人はオム・ジョンファ、オム・テウン、ペク・ユンシク、ペク・トビン、ソ・ヨンヒ、カン・ソンジン、イ・ヨンフン
イム・ジョンウン、ソ・ウ、キム・ユジョン、キム・ユンソク、カン・ビョル、イ・ス、チョン・ジュンホン・・・などだ。
これらはキャンペーンの手始めに先立って本人の心臓音を聞いて見て,心臓の重要さに関する個人的な見解たちを話してもう一度思い出す機会を持った。


イベント参加者の名前見たら、シムエンターティンメントの面々ですね(笑)
事務所全体で参加したようですね(恐らく)

って事はやっぱりヨンフン君は釜山行ってなかったんですかね???
「新村梨花女大前大賢公園」ってソウル?ですよね?

200910092122281010_1.jpg

あぁ~~アタシもヨンフン君心臓の音、聞いてみたい!!!

それにしても、写真が良くないのか?ヨンフン君顔色良くない気が・・・(心配)
ちょっと痩せたのかな?新しい映画の役作り?
季節の変わり目&新型インフルエンザに気をつけてね、ヨンフン君。

明日はいよいよ・・・・・・釜山で「脱走」上映。
お客さん、たくさん入ってるといいなぁ~~~~~~

【画像追加】

ヨンフン君のファンカフェで釜山国際での「脱走」ポスター画像をアップしてくださった方が!

脱走ポスター

うううーーー!早く観たいっ!!
スポンサーサイト
コメント
わたしもきのうレッドカーペットをよく探したのですが、
IKKOさんやアンドレ先生は探せたのに、ヨンフン君と
脱走チームの画像がなくて、あれ?と思いました。

顔色良くないですが、心臓音に耳を澄ますヨンフン君、
すてきです。医療スタッフの役やラジオのDJ役とかいけ
そうです。

「脱走」のポスターのコピー、

여기서 멈추면 개죽음이야
ここで止まれば犬死だ

と書いてあり、女子も出演するのに「後悔」のような男子
ふたりのポスターになっていますね(笑)
【2009/10/10 00:06】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
ソリンさん、愛さんこんにちは!

釜山にいなかったなんて・・・。
どうりで見つからなかったわけですね。
でも、ちょっとほっとしたかも。
レッドカーペット歩いても話題にならなかったのかと、心配でした。

ちょっとやせましたよね~?
なんか男っぽさが増したというか。
脱走ポスターかっこいいです!
でも、もう一人の男性の方のほうが(名前、知りません笑)面積大きいのはなんでかしら!?
【2009/10/10 00:17】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
ソリンさ~ん!
ホットな☆ヨンフンくんのニュース、ありがとうございますっ^^
いつも感謝です(^^)

ヨンフンくん、レッドカーペットは、歩かなかったんですね…
残念…
ダウンタウンのまっちゃんが、歩いてる映像を見て~
ヨンフンくんもこの場を歩いたのかな~?
と…想像していました(^^ゞ

健康キャンペーンでの、みんなで心臓音を聴いている姿は~まるで何かのワンシーンのようですね~~

本当に…痩せたように感じますね~役作りのせいなんでしょうか…
体調のせいじゃないと、いいですね!

「脱走」のポスター、格好よく!雰囲気ある~ヨンフンくんですね(*^_^*)
ファンとして誇らしいようなキモチ☆です

「脱走」の成功を願って!(^^)!






【2009/10/10 12:11】 | のん #dlUUQ/A2 | [edit]
皆さん、コンバンワ!
いつもコメント下さってありがとうございます^^

愛さん・・・

スイマセン!ココでヨンフン君がレッドカーペット歩きますよーとガセネタ書いちゃいました(爆)
「脱走」チームはソ・ユジンさんとチン・イハンさんがレッドカーペットを歩いてましたね。
本当ならヨンフン君だったのかな・・・なんて思いながら画像見てました。
いつかこの目でレッドカーペットを歩くヨンフン君が見たいんですけど、願いは叶うのかなぁ(涙)

はーちさん・・・

あー!アタシも思いましたヨ!「脱走」のポスター見て、「何でヨンフン君が前に出てない!?」って(笑)
確かこの映画の主演はヨンフン君だったはず!
この俳優さんは「チン・イハン」さんです。映画は「脱走」が初めて??じゃないかな?
韓国ドラマには出ていたようですが・・・カッコいいですよね。
(ヨンフン君にはかなわないけど~なんてv-411

のんさん・・・

いいでしょ?自分の心臓の音聞いてるヨンフン君。
めちゃめちゃイイ表情ですよね!
でもやっぱり何度見ても、あんまり顔色良くないような気がするなぁ。画像悪いだけかな?
久しぶりに映画の撮影が始まるのでヨンフン君も気合入ってるんだと思いますけど無理しないで欲しいですよね。
アタシものんさんと一緒に「脱走」の成功を祈ります!!
【2009/10/10 22:55】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/116-a066eeb8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。