スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

い~な~!行きたいな~!

 2007-11-13
一年前の11月16日は韓国で「後悔しないで(邦題:悔いなき恋)」が公開された日。

そして今週金曜日に上映1周年記念として韓国で記念パーティと映画上映会が行われるそうです。

20071113214459.jpg


韓国NAVER記事

いーーーなーー!行きたいなーー!


NAVERを翻訳機にかけてみました・・・

時間は経っても 「後悔しないで」の熱気は持続する?イソン・ヒイル監督の独立長編映画 「後悔しないで」が封切り初誕生日記念上映会を持つ。
「後悔しないで」は去年 11月16日封切りして約 6ヶ月の間 4万4千名余の観客を動員した作品。韓国独立映画協会が選定した 2006年 「今年の独立映画」でもある。今度の記念上映会は 「後悔廃人」と呼ばれる映画ファンと製作社側の約束で成り立った行事。製作者である青年フィルムのキム・チョグァン代表は 「封切り頃から 1周年行事を必ずしようとした。釜山映画祭上映の10月13日にするか、封切り日の 11月16日にするか悩んだが結局封切り日を基準にした」と言った。
「後悔しないで」の成功には映画を応援してくれたファンの力が大きいのに、実際にこれらは現在青年フィルムを支持するカフェースウィッホムの会員加入をして活動中だ。キム代表は 「人がたくさん来るか心配したがカフェーに上映会申し込み募集文を書いてから半日ぶりに 60席がすべて満席になった。席を増やして欲しいと要望が有るが今になってそんなこともできなくてどうしようか心配。」と言いながら幸せな悩みを打ち明けた。
11月16日午後 8時30分弘益大前想像庭先である今度上映会にはイソン・ヒイル監督と主演俳優,スタッフなど 10人余りが参加する。
「後悔しないで」の上映チケットを持って来た観客を対象で「後悔廃人月の引き」 行事も進行する予定だ。


「監督や主演俳優、スタッフなど10人余りが参加・・・」

・・・・ヨンフン君も参加!?
そらそやわなーーー!
おーーーん!行きたいよーーー!!!

来年は日本でもこの映画が公開されると決まっていますが・・・
日本でも「後悔廃人の集い」みたいなん、やって欲しいなぁ~~
自称「日本の後悔廃人」のアタシ。
でももしそんな集いが日本で有ったら一体何人の廃人が集まるのか?
めっちゃキョーミ有るわ~(笑)







スポンサーサイト
コメント
ソリン、ヨンフン君の応援頑張ってるね。
ホント、ソリンはえらいよ。
もし、ヨンフン君に会うことがあったら、
勉強中の韓国語で、
「ソリンは日本で一番ヨンフン君のこと、応援してますよ。」
って、ヨンフン君に教えてあげたい。

この子はゲイではないのに、あの役をあんな風に演じたってことで、ホントに素直でまっすぐな子なんじゃないかと、ワタシは思ったよ。
目がきれいだし。
・・・・ピュアな子は好きなんだ、ワタシ。

日本での上映、成功するといいね。

ソリンと、ヨンフン君のお迎えに行きたいな。
【2007/11/15 10:24】 | パダ #- | [edit]
パダや~、コメントありがとv-406
めちゃくちゃウレシイよ~~!!

このブログ、だーーーれも見てないのかなぁ~なんてちょっと寂しい気分やったからコメントしてくれてめっちゃ嬉しかったよー!

来年、「後悔しないで」が日本で正式に上映されるのはほぼ間違いなく決定したからきっとヨンフン君も来日(舞台挨拶)してくれると信じてる。
その時は空港お迎えから舞台挨拶までパダに付き添いしてもらいたい!
アタシ、生ヨンフン君見たらきっと取り乱してどーーしょうもない状態になると思うねんv-405
その時は是非アタシのお世話ヨロシクね!!
【2007/11/15 23:09】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/10-28dabd2a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。