
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヨンフン君の新作公開♪

 2014-04-06
こんばんわ。ソリンです。

ヨンフン君の新しい作品が4月4日から韓国で公開されているようです。



去年撮影していた、ホテルマンの役の映画みたいですね。
ちょっとエッチな!?内容みたいです(笑)

あ~久しぶりの作品だから韓国に行って見たいなぁ~(T-T)

2013年度 ヨンフン君センイルパーティーに行ってきたの巻

 2013-12-18
こんばんわ。放置ブログのソリンです(苦笑)

12/14 ヨンフン君の誕生日パーティーに行って来ました。
場所はソウル・ネバン(【내방】初めて行きましたが。。。)の
チキン屋さん(ヨンフン君はチキン好きだからね~)

レポ下手なので写真ザザーっと載せますので雰囲気だけ
味わってって下さい(ザックリですんません)

2013年度 ヨンフン君センイルパーティーに行ってきたの巻 の続きを読む

お知らせ

 2013-12-03
お久しぶりすぎてブログどーやって書いて良いか
途方にくれているソリンでございます。

誰も見てないだろーけどお知らせ書いとくわ。
(高飛車過ぎるだろっ!)

12月14日 韓国・ソウルでヨンフン君センイルパーティー開催決定しました。

まだ、詳細はファンカフェに告知が有りませんが
取りあえず、今年も開催(笑)

また、詳細分かれば更新しまふ。

ヨンフン君はキョンジュで新しい映画の撮影ちう。



ホテルマンの役らしいけど、映画の内容はちょっと
お色気ちっくらしい(笑)



写真は韓国のファンカフェにあがっていたものを
勝手に拝借(笑)ソギョンちゃんミヤネヨ~

風邪気つけて撮影頑張って欲しいですね。

撮影快調!?(笑)

 2013-06-21
こんばんわ。ソリンです。

あ~~~~まだ、コメントいただいた方へのレス出来てません

もう見捨てられますね・・・シクシク←オメーが悪いんだろうがっ!

絶対にレスしますから!!!もうしばらくお時間下さりませっ!!!

さて今日は、韓国のファンカフェ管理人さんから嬉しいお知らせが~

ヨンフン君の中国のファンサイトだそうです。

ヨンフン君中国ファンサイト

写真満載みたいですが・・・実はワタクシのボロパソコンでは開けない(号泣)

撮影は快調みたいですが、中国語のセリフが難しくてちょっと苦戦してるとか・・・

ヨンフン君!ファイティン!!

撮影が上手くいきますように!

timg.jpeg

やっぱり素敵っ

ヨンフン君の近況・・・

 2013-06-05
突然ですが・・・放置すみません

コメントいただいてるのにレスできてなくてすみません

ご無沙汰してます、ソリンです(汗)

今日、ヨンフン君のマネージャーさんより連絡頂きました。

ヨンフン君は今・・・・

ヨンフン君の近況・・・ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
